早い!はやーい!
もう今日から2月ですね

睡眠時間の短いムスメとの毎日は
わたしもほぼ同時に就寝・起床のため
起きてる時間は基本「withムスメ」
…なので1日があっという間ですショック

(いや、幸せなことなんですけど
  でも少しは自分の時間も欲しいよね…にやり





さて、最近、
週2くらいで通っている場所。
それは、近所のトイザらスにやり


ちょうど片道30分くらいの距離にあるので
徒歩でのお散歩にちょうどいいのです。

やれアンパンマンだ、やれおままごとだ、
やれメルちゃんだ、やれ三輪車だ、と
ムスメの興味を引くものだらけだし、
非常にありがたいことに、
自由に遊べるおもちゃを数種類
サンプルで置いてくれているので
もーーそれはそれは素敵な場所ですショボーン

トイザらス様、タダで遊ばせて頂いてありがとうございます。たまには購入します。笑

日々、遊び方もグレードアップしていくし
少し大きい子向けかな?と思うおもちゃも
意外と遊べてたりするし
いろんな発見があって私も面白いです。

小一時間ほど遊ばせたあと、
「もう帰ろう」と言っても当然首を振るので
いかにしてイヤイヤせずに連れ帰るかが
毎回の悩みどころですが。。にやり





平日5日間の中で週2で習い事。
(スイミングと体操教室)

なので、空いた日のうち1日は
なるべくお友達と遊ぶようにしています

それ以外の日は、トイザらスや公園。
インフルが怖いので支援センターには
この時期は連れて行かないかなー照れ


私の友達&生後5ヶ月の娘ちゃんとランチして
先輩風吹かせていい子いい子したりチュー



仲良しママ友&同月齢のEちゃんと
カラオケのキッズルームでのんびりしたりカラオケ


近所に住んでるばぁば(義母)のところに
遊びに行ったりすることも多いです。

もうすぐ義妹にも男の子が産まれるので
いとこ赤ちゃんと遊べる日も近いかなーニコニコイエローハーツ


上矢印PS4のコントローラーを握るムスメ。
注意良い子はマネしないでくださいパー

最近ムスメのディズニー熱がすごいので
(ミッキー、ミニーちゃん、ドナルドなど
大好きなキャラが増えてきました)
思わずキングダムハーツIIIを買ってしまったチュー

…というのは言い訳で、私が欲しかった。笑
普段ゲームなんてやる暇ないけど、ディズニー好きとしてはぜひやりたいゲームです。ラプンツェル可愛すぎ!





2月も体調管理に気をつけつつ
なるべくたくさんお出かけして
いろんな刺激を与えてあげようと思います