2回目の予防接種から一夜明けて。

ムスメ、人生初の発熱ですアセアセ

{EB0F7E41-7115-44AD-8DD2-963334654135}

夜中からなんだか体が熱い気がする…
と思いつつ体温を測っても36.7℃。

あれ?そんなでもない?と思っていたら
朝イチに37.4℃、11時すぎには38.3℃まで
グングン上がってきました

ものすごく機嫌が悪いわけではないけど
なんとなくダルそうで少しぐずり気味。

これがウワサの副反応か!!

残念ながら、今日のお出かけ予定は
慌ててキャンセルとなりました。

やっぱり、予防接種の翌日に
予定は入れない方がいいですねにやり

台風が通りすぎてお外はあっついし、
今日はお家でのんびり過ごします。

一時は38.5℃まで上がったけど
保冷剤をタオルにくるんで頭に敷いて
少し寝たらもうだいぶ下がってきました

身体の中で頑張ってるんですねー。
母ちゃん何もできないけど
ひたすら近くで見守るからね!
(ただ添い寝してダラダラしてるだけてへぺろ