インスタで絡んだ30歳の男Yくん。これまた既婚者。30過ぎると既婚者しかいないのがネック。でもウチの環境とめっちゃ似てて。


・Yくんの35歳奥さん現役で夜職、私も前職夜職


・Yくんの奥さん年上、私もクソ旦那より年上


・Yくんの奥さん連れ子2人、私も連れ子2人


・Yくんは初婚、私も1人目の旦那の時は初婚だった


・Yくん娘がほしい、私もほしい


・Yくん奥さんのこと鬱陶しい、私クソ旦那大っ嫌い


こんな感じで似てるところはあるものの、Yくんの奥さんは恵まれてるなぁと。ないものねだりというか嫉妬してしまう奥さんに。


Yくんの奥さんは高校生と中学生の子供がいてYくんは連れ子も受け入れて奥さんと結婚したらしい。いいなぁ初婚の若い男性と結婚できて。私なんて3回ともバツイチの男だよ…初婚の人と結婚してみたかった。


家も建て売り一軒家をYくんが買って暮らしてるみたいで。いいなぁ私なんて狭い団地だ。


奥さんは美人で35には見えないらしい(店のお客さんに言われたんだと旦那であるYくんに毎日自慢してくるみたい。それがウザいと)


私はYくんと会ったことはないから顔もわからないけど

一軒家を奥さんのために買うところとか歳が大きい連れ子2人を受け入れるところとかいいなー。ウチのクソ旦那と交換して欲しいくらいだ。


Yくんはイケメンなのか自分で「福士蒼汰とか松坂桃李に似てるって言われる」と言っていたし身長も178あるからきっとイケメンなんだろうね。


同じ連れ子婚でもこうも違うと思うと泣けてくる。類友ってかんじで美女にはイケメン、ブスにはブサイクしか寄ってこないってこと、、?クソ旦那はそこまでブサイクではないけど私好みの顔ではない。最初はイケメンだと思っていたけど私生活や性格を知れば知るほどに顔も嫌いになってきた。それはクソ旦那が悪い。責任感ないし人任せだし私がクソ旦那の親族にいびられても見てみぬフリだもんな。


話変わって35歳のYくんの奥さんはYくんのことを好き好きで仕事から帰るとぎゅーしたり、写真撮ってインスタにあげまくってるらしい。羨まし。うちなんてクソ旦那との写真全部消したからスマホにクソ旦那の写真1枚もないのにwwwそれに好き好きではなく嫌い嫌いだし、ぎゅーなんて気持ち悪くてできないし少し触れただけで気持ち悪くて仕方がない。そのうちクソ旦那に不倫されそレスだし。だけど隠し通せるならいいけどバレたら慰謝料踏んだくってやる。浮気や不倫は配偶者にバレないようにするのが鉄則なんだから。


Yくん夫婦は結婚5年目なのに奥さんYくんのこと好き好きで羨ましいな。私もめちゃくちゃ好きな人と結婚してればそーだったのかな、、


Yくんは奥さんのこと鬱陶しいとか言いながら本当は自慢の奥さんなんだと思う。前に「俺ちはるちゃんとの子供がほしい。俺ら娘ほしいじゃん?ちはるちゃんと結婚したい。そーすればちはるちゃん団地じゃなくて一軒家に住めるよ?」と言ってたけど本当に奥さんに冷めてるならとっくに離婚してるもんね。離婚する気がない男性は奥さんのこと好きだからなんだよね。


まぁ建売住宅のローン返済頑張ってねYくん。Yくんは私の他に連絡とって遊んでる女性が何人かいると思う。なのにいまだに「俺のことずっと好きでいてね?」とか「好きだよちはる」って送ってくるあたり手慣れてるね。


35歳って別に全然妊娠できるし奥さんに子供が欲しいと話し合ってみればいいのに私に産ませようとして意味がわからん。もしなんかの理由でYくんと35歳の奥さんが離婚となって私とYくんが再婚したとしてもYくんは同じこと繰り返すでしょうね。私に飽きて若い女を探して浮気しまくるんだよ。今可愛い奥さんがいても不特定多数の女性とやり取りしてるだからねYくん。バレてないだけ利口か。


どうしたらYくんの奥さんのようにイケメン初婚男性と子連れ再婚できるんだろう。運が良いんだね。私も一応、年齢より若く見られて可愛いって言われるんだけどな(苦笑)。


心から好きな人と再婚したい私と、自分の子供が欲しいYくん。どっちもないものねだり。特にYくんはそう。可愛くて若く見えて優しい奥さんいるのに他の女性と遊んでてそれだけでも幸せなのに、自分の子が欲しいという願望があるのね。それは叶うと思うけどな奥さんとよく話し合えば。詳しい事情は知らないけど歳の大きな連れ子2人いるってわかって結婚したんだからね?


私は他人の家庭を壊したくないからYくんとは会わない。他人を不幸にさせて得た幸せはいつか不幸に変わるからね。私から最初の旦那を奪ったあの子もそのうち苦しむことになるのかなー?知らんけど。