人妻好きって結構いるけど何がいいんだろ。旦那がいるのに俺とSEXしてくれてるっていう背徳感?


24歳のKさん。今時の男って感じの見た目。写真で見る限りは。でも中身はヤバいやつだった。敬語は使う人だったけど。LINEで約2日間やり取りしてヤバい奴だったからこちらからブロックした。


K『大丈夫ですか?旦那さんにバレたりしませんか?』


(私の心の声)LINEでバレるわけねーだろ。楽しんでんじゃねーよ。


私『通知オフにしてるんで大丈夫です』


K『今日はお仕事ですか?』


私『今は主婦です』『働きたいけど体壊しちゃって』


K『あ!専業主婦みたいな感じですか?』『え?体大丈夫ですか?』


(私の心の声)専業主婦みたいな感じってなんだよ。大丈夫じゃねーから主婦なんだろうが。


私『長距離にある学校まで子供を車で毎日送迎してるんで毎日外には出てるんですけどね』『体が弱いもんで家事育児完全ワンオペだとかなりしんどいです』『病院の薬飲みながらがんばってます』


ほんとなんでこんなに不健康になっちゃったんだろうな…独身の頃みたいに健康だったら今もバリバリ働いてたのに。


K『そうなんですね!専業主婦頑張ってますね!』『専業主婦も大変ですもんね!毎日お疲れ様です!』


(私の心の声)専業主婦馬鹿にしてんだろ。連呼すんなよ気に障るわ。


私『ありがとうございます』


K『ほんとに専業主婦尊敬します!』『毎日家事育児1人ですごいと思います!』


(私の心の声)尊敬なんてしてないくせに。結婚もしたことなくて子供いない若者にはわからないよ。ただ子供見てりゃ良いってことではないからね。勉強教えたり子供の健康に気を遣ったり学校生活が毎日楽しく過ごせるために話をちゃんと聞いたり反抗期にも対応したり…親は大変なのよ。ワンオペだろうがなんだろうが。


私『ありがとう』


K『ぎゅーしてあげたいんですけどお家行っても大丈夫なんですか?』


(私の心の声)はーーー?なにこいつヤバ。なんでウチに来ようとしてんの?頭おかしすぎでしょ。しかもお前のぎゅーとかいらねーし。気持ち悪い。


私『え?ウチに来るって?』


K『さすがにダメですかね?他にどこかあればいいんですけど』


(私の心の声)流石にダメですかねって本気でわからないの?脳みそ破壊してんの?ダメに決まってんだろ。なにウチをラブホ代わりにしようとしてタダで気持ち良くなろうとしてんの?きしょすぎなんだけど。図々しいにも程があるわ。キチ〇イだろ。


こんなバカとLINEする気にもなれなくてブロックした。人妻好きっていうかさ、主婦の家に行けばラブホ代かからないしタダでヤレるし一石二鳥だと思ってんだろうけど世の中そんな甘くねーんだよ。誰が初対面の得体の知れない奴を家に入れるんだよ。ドラマの見過ぎなんじゃない?まじでこの田舎県どーなってんの?ヤバい奴多すぎて出て行きたい(泣)どこにでもヤバい奴はいるけど度を超えてる。