私はマッチングアプリ向いてないと思った。真剣に探してる人もいるんだろうしアプリによって人の質も違うんだろうけど…


大体がヤリモク。そういう使い方でも本人の自由だからいいと思う。絶対いいねしないけど。でも許せないのがイケメンの画像を拾ってきてプロフに載せる人。あれやって何の意味があるの?会ったらバレて逃げられるのがオチでしょ?なのになんでそんなことするの?


先日もいた。変な人が。


37歳なんだけど顔写真1枚しか載せてなくてそれが若すぎるしイケメン。絶対お前じゃないだろって感じの。一般人で20歳に見えるイケメンの37歳なんて今まで見たことない。しかもここは、ど田舎県だし。


プロフには『限定1名まで!彼女募集中。優良物件だよ!』とか長々と書いてあった。自分で優良物件とか書くなよ。この人に関しては事故物件だから37で独身なんじゃないの?


しかも態度も悪い。いきなりタメ口で絡んできて。37歳でも最初は敬語使えよ。礼儀もなってねーのかよ。


それで何の会話もしてないのに『会える?』『LINE交換しよう!』と…


私『LINEの ID作ってないんで教えてもらえます?』


37『じゃあインスタでいいよ。なんでID作ってないんだよ』


クソイラつくこいつ。お前から教えてって言ってきたんだからお前が教えろよ。拗らせまくりの37だ、絶対こいつ事故物件。


私『だったらそっちから教えるべきでしょ?なんで私が教えなきゃいけないわけ?』


37『じゃインスタで』


それでインスタのID?送ったら、


37『なんでインスタのIDは持ってんだよ意味わかんねー』


つーか文句多いんだよクソが。事故物件のくせに。37にもなってよ。


顔写真もどこかから拾ってきたイケメンの若い男の人っぽかったから私は警戒してインスタの捨て垢をそいつに教えた。そしたらまた文句。


37『捨て垢かよ。LINEのQRコード貼って』


私『捨て垢だろうがチャットできるし通話もできるし良くない?なんで私から聞いてないのにLINEにこだわって求めてくるんですか?自分から教えてくださいよ』


そいつのインスタも捨て垢っぽかった。フォロワー少なすぎるし、アイコンも変な写真だし。なぜそいつは頑なにLINEしたがるのかがわからなかった。


99%の確率でその37は拾い画だろう。あのイケメンの写真はどう加工しても37には見えない。しかも車のハンドルに寄りかかってドアップで自撮りする?笑

他人の顔写真悪用して何が楽しいの?実際ブサイクなのにチャットではイケメンですね!って言われて喜びを感じてるの?虚しくならないの?哀れだわー。


態度も悪いから絡んでもいい事ないなと判断。私はインスタの捨て垢を教えたのに文句言ってきた挙句、返信来ず。こういう得体の知れない怪しい人に教えたくないからLINEを。


誰の影響でチャラぶってんだか知らないけど37にもなってそういうの(最初からタメ語、文句ばっか)やめろって感じ。捻くれてるから自分で優良物件て書いちゃうほどおかしくなるんだよ。


どうして果てしなく変な人ばっかりなの泣

もちろん37のインスタはブロックした。

時間の無駄なんだよね変な人と絡んじゃうと。