普通の人かと思っていいねしたらホストだったというパターン。後悔するやつ。ホストは集客目当てだから。生まれてこの方ホスト行ったことないし行きたいとも思わない。だって貢ぎたくないし大切なお金なんだから。貢がれるのは大好きだけど。


そのホストは最初はたわいもない話してたんだけどなんか楽しくなくて。だから売れなくて集客してんのかなアプリで。


私が『どうすれば嫌なこと忘れて幸せになれるのかな?』と聞いたらホストは『お金があれば全て解決するよ!』と。たしかにお金は大切。お金があれば大抵のことは満たされる。でもね?私の問いの答えにはなってないんだよね。ローランドみたいに素敵な言葉の一つくらい言ってみろよ。トーク力がないホストだなと思ったりしながらダラダラとLINEを続けてて。


ホストから『日中遊びましょう!』と言われたがそいつ車持ってないから私が迎えに行くパターンで。社交辞令で『そだね!』なんて返してた。


前々から会う約束してた日が今日なんだけどあからさまに嘘つくんだよねそのホスト。


昨夜、


ホスト『明日大丈夫ですか?』


私『大丈夫だけど何時までいれるの?』


ホスト『朝からいれるし店に来てくれるなら夜もずっといれるよ!』


私『それ目的だった?』『悪いけど私ホスト行かない人だからごめんね』『貢ぐの嫌いなの私も夜職やってたから客集めの大変さはわかるけどホストには興味ないから』


ホスト『営業かけてるわけではないよ!普通に会いたい』


と言っていたのに深夜になって


ホスト『なんか喉痛いし熱っぽい』


はいでましたー。嘘つくならさ最初から会おうなんて言ってくんなよこちとらホスト興味ないしそっちまで行くの面倒いんだから。


私『風邪かな?お大事に!』『今日はゆっくり寝ててください!』


ホスト『インフルかコロナかもしれないw』


私『そんな嘘つかなくても大丈夫よ?私ホスト苦手だから沼ったりしないし。集客目当てなら他当たって。さよならー!』


そして私はトーク履歴を消したんだけど…


ホスト『ほんと会いたい』『ホスト嫌いだったら営業かけないから』『ほんとに喉痛くて昼から痛かったんだ』


私『お大事にしてね!』


LINEしてくんなよ面倒いから。こんなど田舎で28でホストか…そろそろ辞めどきでは?顔もそんなに…だし。トーク力もなく。


まじで私もそのホストに会う気なかった。ケチそうだし。1時間かけてガソリン使うのも嫌だし用意するの面倒いし、どーせ割り勘だろうからお金使いたくないし。だからホストがわざわざ嘘ついて風邪引いたから会えないって言った時はラッキーって思った。


私含めてマチアプってヤバいほど変な人しかいない。変な人の集まりなのかもな私の利用してるアプリって。


彼女や奥さんが好きなのにアプリやってる人もいて。意味がわかんないよ。私はクソ旦那に冷めてるから利用してるけど愛してる人がいるのになぜやるの?私なら愛してる人がいるならやらないけどねアプリなんて。性欲爆発してる奴らなのかなそういう人は。でも愛してるなら他の女性求めるな!!!誰も幸せにならないよ。