28?の年齢の人。年齢も偽ってるかもしれない。知らんけど。

なんか最初、詐欺野郎から絡んできて、話がつまらなかったから放置してたら、また詐欺野郎からメッセ来て、


詐欺野郎『今日の平日会おう!』


私『今日は無理です』


詐欺野郎『LINE交換しよ!』


ってことで交換したら数分でやり取り終わりました。他人の顔写真を悪用しなきゃアプリできねーなら最初からやるなよ非モテクズ!!!誤魔化してもバレるのによくやるよね。




私は、最近の写真を要求した。そしたら送ってきたんだけど画質が粗い。なんで?って思って。詐欺野郎は『加工失敗して〜』って書いてあるけど、加工と画質は関係ないのにアホだねー。この人おじさんか?なんか怪しいなーって不信感が…




私『メガネ似合ってますね』って当たり前だよな。だってこいつの顔じゃないんだもん。どこかのモデルさん?の写真だもん。そんで詐欺野郎も他人の画像を使ってる分際で『てれるw』じゃねーよ。


詐欺野郎が今度は私の顔写真を要求してきた。




メッセージの取り消ししたのは、なんか直感がはたらいて、こいつに私の顔写真送ったら危ないと思ったから。既読つく前に消せてよかった。


それで私は詐欺野郎が送ってきた画質粗い写真を画像検索して調べた。そしたらやっぱ悪用してたよ。2013年のブログに載せられてた写真だった。古い画像拾ってくればバレないとでも思ったか?ドクズだな。悪用される身にもなってみろよブサイク詐欺野郎!!自分がめっちゃブサイクだからってイケメンの写真を悪用していいと思ってんのか!!


私が詐欺野郎に『他人の画像を使わない方がいいよじゃあね』と送りブロックしたら、この詐欺野郎、数分でLINEアカウント消しやがった笑

やましいことバレるとすぐ逃げるやつね。マチアプやってる人はこういう詐欺に気をつけてほしい。


こいつきっとスマホ2台持ちとかでいつ消してもいいようなLINEアカウント持ってんだろうね。気持ち悪いわ。


こういう奴って会うってなったら待ち合わせ時間にバックれるの?それとも「写真と違った?あれ昔のだからさぁ」って嘘つくの?まじで他人の画像を悪用してまでマチアプやってる意味がわかりませんわ。可哀想な奴だねー。哀れ。