Bと遊んで帰宅してもBからのLINEはなかったから私からした。


私『今日はありがとう。助けてくれたりとか』


そしたら夕方返信が来て


B『こちらこそありがと!楽しかったよ!』


私『私のこと好き?』


B『好きだよ!』『会ってから尚更好きになった!』


私『今は何県にいるの?』


B『大阪!』


私『いいなぁ大阪行ってみたい』


B『暇な時いくらでも子供連れて遊び連れてくよ!』


私『嬉しい』


B『明日からポーカーで東京だから落ち着いたら連絡するね!』


はい、でましたー!「落ち着いたら連絡するね」


これ言われたら高確率で来ませんから。


でも私からはLINEしなかった。Bからの返信を待ってたんだけど、その6日後にLINEブロックされましたよ。


最初はズキーンとした心が。やっと今の旦那と、このど田舎からさよならできると期待してた部分があったから。Bとは多少価値観がズレていてもお金さえ充分に稼いできてくれればそれで幸せだと思って期待してたから。


ずるいよね。思わせぶりして甘い言葉で誘惑してブロックですか。カカオもやってるからきっと本命彼女か奥さんいたんでしょうねきっと。そして私以外の女性にもこういうことしてるんでしょう。やったらポイと。そんなこと続けてるといつか恨みかって刺されるよ?そしたら、ざまぁだけどね。


Bは「あの金目当ての女ざまぁ」って今ごろ思ってんだろうけど私はBのことは好きとか愛してはいなかったから、ATMを逃した気分で落ち込んでるだけです。Bの見た目や性格は私のタイプではなかったから。Bもそう思ってんだろうがね。


カカオで連絡先交換しようって言われた時点で警戒してたんだけど、少しでも「ん?」て違和感があるなら今後は絡まない方がいいなと思った。


ただね、結婚とか子供のこと考えてるフリしなきゃ女が近づいてこないってのも可哀想ね。SEXも下手くそだし粗チンだし。私は貧乳だけども。


Bに彼女、または奥さんがいたらその人も可哀想。こんな浮気しまくる旦那とか最悪じゃん。生活費どれくらい入れてんのかにもよるんだろうけど。


あとはBが性病を持っていないことを願う。ヤリチンはそういうところが1番怖い。


思わせぶりや人の弱みにつけ込んでSEXしたら逃げるのはクズすぎる。33にもなってそんなことしかできないなんて男なのに情けない。何が元総長だよ。男気もなく。男で口だけ言葉だけって恥ずかしくねーの?


あとね、ブロックしなくても追いLINEとかしませんから私。追いかける恋嫌いなんで。奥さんか彼女にバレてブロックしたパターンでしょうね。


思わせぶりするくらいなら俺ワンナイト希望だからって言われた方が全然いいわ。まぁ身体の相性がお互い全然合わなかったからさよならでいいでしょう。