私がBの指定するコンビニに着いた時。Bが後輩の車から降りて私の車に乗ってきた。


B「めっちゃ可愛いやん」


私「お世辞どーも」


B「お世辞やないって!後輩も言ってたで?可愛いっすね!アプリでもあんな可愛い子来るんすね!って」


私「うそだー」


B「ほんとほんと!可愛いよな!って俺も言ったもん」


私「まぁいいや」


B「なんか顔引きつってるけど俺じゃダメだった?」


私はびっくりしていた。悪い意味で。交換してた写真と違うから。ブサイクとかではなく、最初の旦那の兄貴に激似だったから。(最初の旦那の兄貴は)私をレイプしてきたストーカーだ。顔があまりにもそっくりでびっくりして引きつってたのかもしれない。しかも最初の旦那の名前と同じだし。漢字も。こんな偶然ある?って感じで。


私がガソリンを入れようとするとBはガソリンを入れてくれた。そこはセルフのガソスタでお釣りが2千円ちょいあったのにBは「お釣りなんかいらないわ」と言った。


私「お釣り貰わないとダメよ」


B「俺お釣りとかいらへんからいつも貰わないで行くんよね」


私「そんな人聞いたことないんだけど」


B「待っとって貰ってくるから」


そうして2千円ちょいのお釣りを持ってきて私に渡してきた。受け取ったけど。


Bはめっちゃ私の顔を見てきて可愛いを連発していた。手慣れてるなと思った。可愛いを連発=ヤリたいってことだもんね。本当に自分のタイプだったら安易に可愛いなんて言えないはず。


カラオケに向かっている時に話したこと。


B「俺千春のこと好きやで」


私「ちゃんと告白してくれないと無理だから私」


B「今は照れくさいから帰りに言うわ」


告白って帰りとかそんな時間に決まりねーだろ。本気だったら後日でいいだろ。


B「俺付き合った人にはめちゃくちゃ幸せにするで?」


私「たとえば?」


B「結婚式は海外で身内だけで挙げよ!」


私「う、うん…」


なんで付き合ってないのに結婚の話してんだよこいつ。


私「子供は?」


B「千春が欲しいなら作るけど?千春の年齢的にどーなんかな?」


クソ失礼だろこいつ。私の1個下のくせに。


B「俺子供めっちゃ好きなんよね」


私「女の子が?」


ロリコンが多い世の中だから聞いてみた。


B「男女関係なく!」


私「そーなんだ」


B「将来は保育園創って経営者になりたいからな!」


私「そーなんだ」


B「俺アプリ消したで?」


私「なんで?」


B「千春がいるからそれでいいから」


私「私も消したほうがいいの?」


B「消さんでいいよ」


私「なんで?他の男と連絡取ってていいの?」


B「俺束縛しないから!かっこ悪いやん?男が束縛とか。束縛はされたいけど俺はしない。だから結婚してから消せばいいんやない?」


私「あー」


なんだこの会話って感じだな。