【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? 参加中



さんさんさん  さわやか3組

ちょうど先月末に韓国旅行に行ってきましたKARAー!

会場ではブルーベリーのホンチョを配ってました音譜


さんさんさん  さわやか3組

----------------------
ホンチョは韓国で人気の美味しく飲めるお酢。
ざくろ、梅、ブルーベリー、野いちご、チェリーってたくさんの味があるし、
ソーダやミルク、ウィスキーで割ったり、いろんな飲み方を楽しめるのも魅力。
「ホンチョ ソーダ」や「そのまま飲めるホンチョ」も新発売されたので、こちらも要チェック!
気になった人は、ホンチョのホームページもチェックしてみてね。
http://link.ameba.jp/143005/
----------------------


オフィス女子のあいだでもホンチョは人気ドキドキ

うしろの席の女子は、ざくろ味が大好きなんだってさ~!

豆乳とわって飲むのも美味しいらしいよ♪



キレイを目指そう 美☆女子会

美味しく飲めるお酢 ホンチョ 紅酢
ホンチョを使った美☆女子会レシピ!シャーリーテンプル