【GG★BEAUTY PROJECT】大人の女言ブースで貰える「ビオレスキンケア洗顔料」使ってみた? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】大人の女言ブースで貰える「ビオレスキンケア洗顔料」使ってみた? 参加中


AmebaGGのページで、大人の女言STUDIO@AmebaGG というシリーズの中に、

モデルの仁香さんやプレスのATSUSHIさんが、スキンケアについて語ってるのだけど、

今回のイベントのゲストもこのお2人でした~!

ブースにいくとサンプルもらえて↓

さんさんさん  さわやか3組
(フレームはまたもやGGイベント限定?のgirlspicちゃんだよAmebaGG

てゆうか・・ATSUSHIのブログ 、なかなか面白いんだよ!

海外に住んでたときに、プラダを着た悪魔のミランダみたいな女性上司がいたってゆう話、

すんごい面白いから読んでみてー!

ATUSHIのブログテーマの、プラダを着た悪魔 -実話編- ってゆうところから見れます! 


それにしても、このトラベルサイズは嬉しい!

ビオレ 「スキンケア洗顔料」

どの香りにするか、大きいボトルを買う前にすべてお試しできるのがいいよね~!

今月末は弟の結婚式のため帰省するので、ちょーどサイズ的にも嬉しいです音譜

洗うスキンケア 新ビオレ 「スキンケア洗顔料」※PC


30代のワタシを引き出す「大人の女言」 ※PC

↑こちらも要チェックビックリマーク