3ヶ月に一度行われる、AmebaGGAmebaGG BeautyProject!ハート☆


今回は表参道ヒルズをジャック!


招待状も、いつもとちがってブルーでかっこいい!


さんさんさん  さわやか3組


このフレームも、girlspicの中にある、今回のイベントにあわせて作られた


Newフレームなんだってドキドキ超カワイイー!!


会場のようすはこちら~


さんさんさん  さわやか3組-D1003902.jpg


表参道ヒルズといえば、この大階段!こちらをアメーバちゃんがジャックしてます!


そして、サイドを飾る風船は、こんな感じでした~ふうせん

さんさんさん  さわやか3組-D1003905.jpg

AmebaGG内で募集してた画像投稿によせられた、キラキラな写真たちが


風船にくっついてたよ!


会場の様子は、こちらに画像がたくさんのってたので、お借りしました~


さんさんさん  さわやか3組


さんさんさん  さわやか3組