もし彼氏が外国人だったら英会話(blog_bf)


もしカレ!



彼氏は外国人希望です。


こんにちは、ジェニーです。




この[もしカレ]ですが、もし彼氏が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定) というアプリなんです。


わたしがいま一番気になってるアプリ!



電話形式でのリスニングレッスンや、クイズ形式での文法チェックなど・・。


わーん!気になる!!



Androidアプリが出たら、そっこーDLします!



そう。いまんところiPhoneのほうしかリリースされてないのですよね。。残念。


なので、こんど実家帰ったらオトンのiPhoneにこちらを入れてやろうと思います

↓↓↓

もし彼女が外国人だったら英会話(blog_gf)

もしカノ!


オトン、好きそうなアプリやなぁ~(笑)

もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? もし外国人とつきあうとしたら、 こんどはヨーロッパ圏のかたと出会いたいです。


てか、アドリア海に面した国がいいです。イタリアか、クロアチアか・・・そのあたり。


行ってみたいな~~


どちらも英語ではないけど(笑)、とりあえずコレで英会話を学びたいと思います。