きのうは代々木上原に引越しされてきたMさまと一緒にディナーナイフとフォーク


南口から坂をあがった井の頭通りに抜ける道の、ほんとに住宅街にいきなり


ポツリと現れる、古民家を改築したこちら↓


さんさんさん  さわやか3組
(画像はHPよりお借りしました~)


入 -iri-  (いり、と読む。) というイタリアンのお店です。


全面ガラス張りで、そとから丸見えなのだけど、すんごーいオシャレ☆


ワインとおつまみと、パスタなどをいただきました~


さんさんさん  さわやか3組


わたしがシラー種が好きなので、こちらのワインをボトルで入れていただきましたワインワインボトル


赤ワインだったので、前菜もお肉系をチョイス

さんさんさん  さわやか3組

このレバーパテが超ーおいしかったっ!!!


バーニャカウダーとカルボナーラのタリアテッレもいただきましたが、


美味しくて、食べるのに必死でw写メわすれた。。ごめんなさい><



お店の雰囲気もよかったし、ワインも種類が豊富だし、ソムリエのお姉さんの見立ても良いし、


もちろんお料理が美味しいってゆうのが本当にポイント高い!!


ぜひまた行きたいお店です☆



ちなみに・・・こちらのお店、笹塚の202マーケットと同じオーナーが経営されているみたい、


そりゃ雰囲気いいはずです♪