べつにPV稼ごうってタイトルじゃないよww

それより、タイトルで削除されないか心配だけど(汗)



今日わたし黒タイツにフエルト素材のワンピース着てたら、立った瞬間に

静電気がおきて、スカートがめくれあがってたらしく、keme氏に、



「あっビックリマークまる見えーっ!!!」



って教えてもらうまで気づかなかったの(笑)

いやぁ~あのままだったら恥かくところだったわぁ~~


いちごのパンツ


…とゅぅのは定かではないけどww

80デニールの黒タイツでよかったぁ~~あせる




まる見えといえば…ワカメちゃんだよね~(笑)
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-waka.jpg


ワカメちゃんのプロフィールが、フジHPのキャラ紹介にのってたので、こちら

……………………………………………
磯野ワカメ


●年齢…9歳。かもめ第三小学校3年。

●趣味…折り紙、おしゃれ。

●性格…気持ちの優しい子。幼いところとおませなところが同居している。
少々ナルシストな面あり。フネとウキエさんを理想の女性としている。

●勉強…学校の成績は良く、宿題も真面目にやっている。

●友達…堀川君(クラスメイトでボーイフレンド)、スズコちゃん(クラスメイト)、ミユキちゃん(クラスメイト)
……………………………………………



ボーイフレンドいたんだ!!!!!!

ってゅぅ今日イチの驚き