ある日のお友達とのランチ
豚肉のソテーとカタラーナ

午前中にプールでアクアビクスやってきたのに
デザートまで食べたらプラマイゼロどころか
プラスだよね


この日は石焼きビビンバ
なるべく野菜が摂れるメニューを選んでいますが


その後のヨーグルトベースの桃のデザートと
メロンのジェラートで台無し


 
この日は和食だけどやっぱり野菜が少ない



カレードリアはこの店サラダ付かなかったから
ほぼ野菜ゼロ


うどんやさんでミニうどんにごぼう天のせて
ミニカレー丼まで頼んでしまった
(両方お茶碗サイズ)

この1週間食べ過ぎだ
その分プールで動いているけど
食べているほうが勝っている気がする

痩せたら脂肪が落ちちゃうけど(次回の手術で脂肪が必要)
太ったら内臓脂肪になっちゃうのは困る

でも食べたいものは我慢したくない
自分の中でいろいろ揺れ動いているこの夏



今日はアクアビクスの後に
おニューの足ヒレつけて泳法レッスンです