今日は来月に手術を控えた知り合いに
渡したいものがあり病院で落ち合いました
いろいろおしゃべり
そして学食へ


 
今日のランチは鶏肉と明太子のフライ
(だったかな?)
ご飯減らして貰ったけどフライが4枚もあって
ボリューミーでした


続いて桃のフラペチーノいくよね〜
自分が思っていたのとは少し違い
かき氷食べているみたいでした
(ミルク感があまり無かった)
下のソースは桃感タップリでしたが…

ここで知り合いとはお別れ
来月の手術頑張ってほしい←特に先生がw




このあと年金事務所に提出するものがあり
バスで移動
書類は揃っているけれど遺族年金がらみで
わざわざ行ったけど出直しとなりました

マイナンバーカードでいろいろ紐付けされているのに
死亡届を役所に出しても年金は別とか面倒くさいな
今後の年金の支給は仮止めになっているとかで
急いで手続きしなくてもいいみたい
ゆっくりやります

このまま帰るのもつまらないので
吉祥寺を少しフラフラしようとバスに乗ったら
急に晴れてきて暑くてフラフラ中止w
駅ビルで割り引きになったお弁当買って
電車で帰りました
地元に着いたら雨☔
変な天気でした