午前中はプールでアクアビクスと泳法レッスン

腹ペコでヘトヘトだったけど

血液検査があるから昼ごはん抜きでした


そして尿検査もあるからトイレも我慢してクリニックへ


16時の予約だったけど

時間がかかる人が続いて呼ばれたのは16時半でした


先生に血圧ノートを見せて変わったことがないか聞かれ終了

次の診察日を決めて

「またコロナ流行っているから気をつけてね」

と先生から言われた

今日午前中2人も陽性だったそう

怖い怖い〜 


別室で看護師さんに採血3本採ってもらったら

ちょっと血が濃いように見えた

クリニックに到着してからも水飲んだんだけど

足りなかったかな?


そしてようやく尿検査

やっとスッキリできました


次回は8/15

お盆だけどクリニック開くそう

混んでいるか?空いているか?先生もわからないそう


血液検査の結果が悪くありませんように