お友達と3人でブラジャー買いに行ってきました

私はエキスパンダーが今最大値で

普通のブラジャーだと当たるようになり

スロギーを買いに



先ずはランチ


 
駅ビルのお蕎麦屋さん
日曜日だったからあっという間に満席になってました
お蕎麦の日でお蕎麦大盛り無料でしたが増量せず
天丼のご飯も減らしてもらったけど完食できず
ご飯もお蕎麦も食べたいと欲張りすぎました(笑)


 
お蕎麦の後はスタバ

店舗限定のフラペチーノがあり
オレンジ&パッションフルーツフラペチーノにしました
でも注文時私がクリームを間違って
片方はストロベリーになってました
美味しかったから結果オーライ

このフラペチーノオレンジの果実感があり
パッションフルーツの種入り
とてもよかったですよ



この後ブラジャーおばちゃんのいる店へ
到着した時は忙しそうに接客されていました
前の方が終わるまで新作のブラジャーなどを見て
順番待ちしました

午後からおじゃますると電話で伝えておいたので
私が欲しいスロギーやお友達のデータなど
ご用意していてくれました
私が欲しかったのは↓



スロギーゴーオールラウンド

レースのモノもありましたが
私には胸の谷間のカーブが合いませんでした
残念
ひとりひとり合うものが違うのがよくわかります



かわいいなぁ〜と思ったのは


天使のハリ感
背中に天使の羽があるの🩷

またブラジャー着けられる様になったら欲しい


いろいろ試着してお披露目して
おばちゃんと一緒に試着室でキャ~キャ〜
まるで乙女たち(笑)

それぞれにサイズピッタリな気に入ったブラが見つかり
おばちゃんにいつもの飴を貰って
大満足で帰ってきました
おばちゃんはその後もお客様が途切れず忙しそうでした





昨日はその後サッカーもあったけど

記憶から抹消されてますw