暑い日が続いているので

家でもエアコン入れるようになりました


すると冬よりも体が冷えるようで

夜中2時頃から脂肪を採ったお腹がシクシク主張します

以前は腹巻きをしていましたが

毛糸のパンツの方が痛みが和らぎます



先日のゆるふわ会でも紹介したスロギー

お腹の脂肪っていらないと思っていたけれど

無くなると内臓がダイレクトに冷える感じがします


エアコン下で背中は日中ハリ感が強くなっています

背中から胸に広背筋がまわっているのね〜という

ゴムっぽいというか、繋がっている感があります


夏の方が体の冷えに気をつけないとダメですね




今日はこれからプールです
水着を着ると左胸の方がはるかに大きい
プールも冷えるのでエキスパンダーも冷たくなるのか
プールから上がると健側より患側の方が冷たいです

現在の胸
写真出ます


10月まであと3ヶ月ちょっと
もう3年も左胸小さかったから
この大きさに慣れていなくて柱に擦ったりぶつけたり

重いしエキスパンダーの青の出っ張りが中で動くし
早く詰め替えたい



ブラジャーもちょっと前までは
ワイヤー入りもしていましたが
今はスロギーばかりになりました

またブラジャーおばちゃんのところで買い足してきます
乳房再建中はサイズがコロコロ変わるので
スロギーのようなゆとりがあるタイプが便利です
スロギーもいろいろありますが
健側を垂れないようにするには
ある程度アンダーを抑えるタイプがいいです

胸の現状でした
何だかスロギー推しになっちゃった
頑張れワコール(笑)