今回はゆるふわメンバーみんなで

それぞれオススメの下着などを

紹介展示することになり


会場の後ろに並べました

元々の胸の大きさや術式などでオススメもそれぞれです


私のオススメはブラシェールと
スロギーのミッフィーちゃんのあったかパンツ

ブラシェールは結び目で大きさが調節できるのと
診察などでも直ぐに胸を見せられる

あったかパンツは
冬だけでなく夏もエアコンで脂肪を採ったお腹は冷えるので
胸の下までくるあったかパンツ大事

それにしてもこのマネキンスタイル良すぎ


腰痛ベルトや太ももサポーターもありましたよ

みなさん術後は苦労して工夫して頑張ったのね


お隣にはヌーグルベリーも
脂肪のみで再建する人が使う胸の血流をよくしたり
脂肪が定着しやすい状態にする吸引器
(であってるかな?)



今回は三井側からインプラント3社と
エキスパンダーも2種類お借りできました
左側の金属を使用していないエキスパンダーは
MRIも大丈夫
右側のエキスパンダーは磁石で注水口を探すタイプ
(私の胸に入っています、青い出っ張りがたまに痛くなることも)
このあたりゆっくりじっくり見たかったけど
準備にバタバタしていて見られませんでした
残念


体感会会場はこんな風に術式別に並んでやります


先生方の講演
スライドと時にはホワイトボードも使って


今回は女子会なので棚倉先生はウチワだけ参加


私は体感会中だったので
こんなシーンは見ることができなかったけど
展示物に興味を持って貰えていたこと嬉しいです



企業さんのカタログなども置いてあります

こんな感じでやってました

次回の9/28はおしゃべり会と
乳がん看護認定看護師さいとうさんの講演予定です
(変更になる場合もあります)
また9月にお会いしましょう

今回の写真はゆるふわの撮影担当が撮してくれました
ありがとうございます