今週は月曜日に

患者仲間と迎賓館でアフタヌーンティー




火曜日は雨だったけど




カタログギフトで選んだイタリアンの店に
アフリカのケニアに一緒に一緒に行ったお友達が
ディナーに付き合ってくれた
コースの内容は決まっていたので楽チンでしたが
野菜が少なかった


水曜日は

中学の同級生がホワイト先生の外来があったので
くっついて行き
一緒に調布飛行場のプロペラカフェでサルサバーガー


同級生は車で来ているので
かりんとう屋さんと八百屋さんにも寄ってくれた
かりんとう屋さんセールだったから沢山購入


夜にはゆるふわの仲間シマリスさんと

スタバでフラペチーノ
バナナとイチゴ

お友達みんなが私の周りで起きていることに
「大丈夫?」って気にしてくれる
そして話を聞いてくれる
それだけで心が少し軽くなる
本当にありがたい

自分が大変な時に
優しく寄り添ってくれる友達がいることを
嬉しく思います
みんなありがとう


で、今週は食べ過ぎなので
今日はプールで
アクアビクスと泳法レッスン受けてきた
バタフライ何本も泳いだから
お昼食べたら疲れて気絶してた(笑)
明日は肩甲骨が筋肉痛だと思う