6/22ゆるふわ会は満席で締め切りました


今までで一番早い気がします

55人だよ〜

凄いな


これほど人気なので

都合が悪くなりキャンセルされる方は早めにお知らせください

当日無断キャンセルはやめてくださいね





今日お友達が入院しました
初めての食事がなんと
私がイチオシのイチゴババロア🍓だそうで
1/30の確率を引き当てました
こちらも凄いな

3年前の私の入院時の写真ですが

今日もイチゴババロアの日は青椒肉絲で
茄子🍆の小鉢までメニューが一緒だそう


これから薬剤師、麻酔科、乳腺外科と
ベッドサイドに来客たくさん来るんだろうなぁ〜
そしてシャワーを浴びてから
夜にホワイト先生による血管探し&お絵描きが始まるのかな?

明日の手術がうまく行きますように