先日ビーグルのお友達と銀座まで
ジュエリーの個展に行って来ました

黒檀を使ったジュエリーが見たくて

素敵な黒檀のピアスがあったけれど髪の毛の色と同化して私には合わなかった
ショートヘアーの人やグレーヘアの人には似合うと思う


一旦ランチで高知の物産館に行きました

私は田舎寿司と天ぷらのセット
お友達は刺盛り、鰹のタタキを食べました
刺盛りにはヌタもついていました
こちらの田舎寿司は一口サイズで食べやすい
田舎寿司大好きです


再び個展会場に戻って
お友達はピアス
私はネックレスを購入しました

歳を重ねるとネックレスはどうしても
プリンセスサイズでは短くて
このネックレスは長めなのでスッキリつけられます


ランチしたのに
またお茶と言いながら食べてた(笑)
痩せないわ

でも楽しかったからヨシ
またプール頑張ります