びーちゃん繋がりでお友達になったLOCO家

今はコナくんという1歳1ヶ月の弟がいます


コナくん

LOCO家が来るよ〜と声をかけたら


とろさんとあづみちゃんが来てくれたよ


ビーグルだからオヤツ命


ワチャワチャだけどのんびり仲良く遊んだよ


あづみちゃんのバランス感覚凄い
LOCOちゃんも参加


コナくんは小枝をポッキーのように食べちゃうから
アヒルになった


庭のイチゴ🍓も皆で食べた


たった数時間でしたが暑くもなく
走り回るでもなく
ゆるゆると過ごす楽しい時間でした
オヤツの為なら何でもやる
やっぱりビーグルかわいいなぁ

コナくん、とろさん、あづみちゃん、
そしてご家族の皆様楽しいひとときをありがとうございました
そしてまた来てくださいね〜

今日は生憎のお天気ですが
LOCO家の皆様楽しい旅をご安全に