今日は朝イチから乳腺外科の外来です



その前にコメダ珈琲でモーニング
お腹を満足させて病院へ


9:00からの外来に10分前に着いたら6番目でした

診察室に呼ばれて
先ずは胸の触診

前回の検査結果は異常無し
血液検査ではマーカーが高いものがあったが
それは関節などのマーカーで足首を痛めているからみたい

今回はコレステロールも中性脂肪も正常範囲内で
本人もビックリです
骨密度も問題なく、測る場所で数値がかわるので
クリニックでやった骨密度が低めに出ても心配いらないそう

次回は7月末になりました

ここまでで9:15
先生15分で六人診るなんて流石です

診察室に入ると外に待っている人のことを考えて
早くしなきゃ〜と思うけど
そこはこちらが心配しなくても大丈夫と言われました
一番時間がかかるのが呼んでも診察室に入って来ない人
何度も呼んで待っている時間がもったいないそう

会計して薬局に処方箋出して薬を受取り
9:33のバスに乗れました
今までの乳腺外来で最短記録だ

ついでに足の接骨院にも寄って治療して帰宅しました

昨日のバラはかなり咲いてきました
雨だけど気温は高いのね


ノーマークだった赤いバラ(ルイ14世)が3輪も咲いてました


今日からGWですが予定は内科のクリニックと
5/3のサッカーくらいです