お友達からおばちゃんのところへ

ブラジャー買いに行きたいと言われていたので

都合を合わせて行ってきました



まずはランチで腹ごしらえ

お寿司以外はちょっとずつ
いろいろな種類のおかずが嬉しい
煮物 おひたし サラダ ホタルイカのヌタ
茶碗蒸し(ごま豆腐入ってた) 山菜の白和え
赤だしはおかわりできるそう

ガリや玉子など思っていたより甘くなくてビックリ!
なものもあったけど美味しく完食しました
他の店に比べてお客様か少なく
昼ピークの時間帯でしたが
まるで個室のようにゆっくり食事ができました



そこからブラジャーおばちゃんのところへ

私はまだエキスパンダーでサイズが変わるので
スロギーの肩紐が調整できるバージョンを見に行きましたが




小さく見せるブラもオススメされて試着
以前使っていたワコールの小さく見せるブラと同じで
アンダーに右から左へ一本ワイヤーが入っているだけなのでとても楽
だけどしっかり支えてくれる
胸の谷間には縦にボーンが入っている



今後のサイズの変化も問題なく
展示してある時は野暮ったい感じで
積極的に手に取ることは無いな〜というタイプですが
試着してみたら全然違うの
しっくりくる

やっぱりブラジャーは試着大事ですよ

お友達も希望の商品が購入できて
何と昨日は20%引きの最終日でラッキーでした



浮いたお金で甘いもの(笑)

身も心も満たされた1日でした

いつも的確なアドバイスで
ピッタリのブラジャーを選んでくれる
おばちゃんありがとう