二子玉川で今日からスタートのチェコフェスティバル

駅からま〜っすぐ
ひたすらま〜っすぐ歩いて
河川敷で開催中


バニラさんが働いているビーズ屋さんが出店


チェコといえばビール
4箇所くらいビールの店がありました


こちらは300円で安い〜💕
国営のビールだとか
軽くて飲みやすいです


チェコガラスの店やお菓子屋さん、雑貨屋さんなど
可愛らしいきれいなものがいろいろありました

河川敷はとにかく暑くてビール飲んだら余計暑くて
早々に退散しました


バニラさんと記念撮影してもらいました



5日までやってます


バニラさんと出会ってチェコフェスも3年目
渋谷→下北沢→二子玉川

オシャレなところばかりで私には馴染みがない街ですw