お友達が美味しいと勧めてくれたアップル風味
確かに飲みやすいです
明日の6:30までに一本飲みたいと思います

15時にシャワーを浴びて荷物をまとめていたら
「手術する側にマークします」と若い先生がやってきた

今回の先生○がデカイ

お付きの先生が「シャワー終わっていたらマーキングします」と
あとで呼びにきますと言って出ていった

その後主治医が直々に「シャワー終わっていたらマーキングします」と同じセリフでやってきた

処置室で立ったり座ったり仰向けで寝たり
長さを計ったりして


お絵描き終わりました

棚倉先生に「頑張ってね」と言われたことを伝えたら
主治医が「僕に言ってほしいね」と笑う

棚倉先生が乳房再建は面積だと言っていたと伝えたら
「それは僕が言い出したことだよ、世の中が追いついてきた」と

最後に主治医に何か聞いておきたいことはあるかと聞かれ
「SICUが二泊と聞いてビビってる」
と伝えたら
「それ間違い、一泊だよ 伝えた人がお腹と間違えている」だそう
SICU一泊だそうです

準備はできました
あとは明日を待つのみ

今夜は眠れるかな?