渋谷のBunkamuraオーチャードホールに行ってきました



田舎のカエルはオーチャードホール初めてです
渋谷の街は凄い人で賑わってました
圧倒されるので早足でオーチャードホールに向かいました

今回のキッカケは映画のホイットニーをみて

本物が聞きたくなったので

(映画のホイットニー役はあんまりかわいくなくて)




幕の後ろに生バンドと

手前に生のダンサーが出てきて

真ん中でホイットニーが歌って踊ります


でも映像だからホイットニーは前に出てこないのよね


舞台は花火や炎の映像などが曲に合わせて投影されます


お客様は40代から50代、60代が中心だったかな


ゲストでクリス・ハートが2曲歌い

ホイットニーが10曲くらいで終了

アンコールはありません

18:30スタートで20:00終了


入場料が普通のコンサートと同じくらいの金額です

(一万円前後)

それを考えると消化不良かな


普通の映画館でフィルムコンサートとして過去の公演を4,000円位で流してくれたほうがいいかな

と個人的に思います


東京は明日昼と夜の公演があります

(ゲストはMay J.)

その後名古屋と大阪でもやるようです


ご興味があるかたはどうぞ







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル