スポーツクラブに復帰の挨拶をしてきました

スイミングスクールは今までのクラスだと不安があったのでインストラクターに相談しました

スクールでは今月で一旦総まとめのレッスンをしているそうで
来月はまたゆっくりペースでやっていくから今までのクラスで大丈夫と

はじめは自分の意思とは関係なく体のバランスが違うから曲がっていくこともあるかもだけどきちんと決まった位置に手を入れていれば自然と修正されていくと言われました

まだドキドキですがやらなくちゃ何も始まらない

アクアビクスのインストラクターも復帰を喜んでくれました
陸ならピラティスもいいよと




私はアザラシなのでやはり水中が好き




今日届いた偽乳


前回のレモン型より大きめ



内側は下側にボリュームあり



上側は薄め

レモン型はしばらく入れていると圧迫感があり
今回の方が違和感がないかも

偽乳選びも続きます