羽田から行きの飛行機はラッキーなことにクラスJが取れた


ちょっとゆったりシートで快適



飲みものサービスではクラスJでしか飲めないトマトジュースをいただき



2時間20分で目的地に到着



さてどこでしょう?




正解は


沖縄です

安っすい二泊三日のツアーなので羽田発15時で
帰りの那覇発は11時半という実質自由な時間は一日という


目的は



こちら

7月のコンサートが中止で払い戻しになってしまったので地方の公演をいくつか申し込んでいました

そして当たったのが沖縄市民会館だったという

沖縄市民会館って那覇にあると思ったらコザなの

ホテルは北谷のベッセルホテルを選びレンタカーもつけました



空港からレンタカー会社まで送迎バスに乗りましたが、数キロのところが渋滞で30分位かかり(豊見城市)そこからホテルまでは40分位かかりました

ホテルに着いたらもう真っ暗

チェックインしたら空き室があるということで部屋はファミリールームにアップグレードしてもらえました

ベッドが4台入るお部屋で洗面台が2台ありました

展望大浴場と屋上プールもあります(今月末まで泳げます)

北谷のアメリカンヴィレッジの中にあり周りは飲食店やお土産物店がたくさんあります

ビーチもすぐそばでボートウォークもあり最高の立地でした

もっとゆっくりしたかったわ

プールで泳ぎたかったなぁ

駆け足の旅行してきました