【アラフィフでも輝ける】

この世の理と宇宙を混ぜ合わせ

人生をバージョンアップさせる白の魔法使い

レイキティーチャー/ルノルマンカード講師

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

この度 株式会社タイムチケット様より

お声がけいただきまして

インフルエンサーとして活動することに

なりました爆  笑アップ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

タイムチケットってなーに?

 

タイムチケットとは

「自分の得意なことを売り買いできる

スキルシェアサービス」です

 

私は占い/スピリチュアルのジャンルで

ルノルマンカードリーディングを

販売していますビックリマーク

 

 

私のチケットへはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

 

 

こちらのチケットで

提供しているのは

 

\当たる・当たらないのその先へ/
乙女のトキメキ望む未来への片道キップ乙女のトキメキ

 

悩みの本質や課題を読み解き、行動力アップ↑
さらに潜在意識にあるブレーキを外すことで、
今までより3倍行動できるあなたへ導きます!

 

ルノルマンカードを使って

あなたの内側にある

「恐れや不安、思い込みの中にあるブレーキ」を外し

 

心が真に望む未来へ向かう「行動という名のアクセル」を

ガンガンふかしてもらおうというセッションに

なっております爆  笑

 

 

※ルノルマンカードとは・・・
オラクルカードの一種で
ナポレオンの奥様のお抱え占い師
マドモアゼルルノルマンが使っていたとされるカード

 

シンプルなモチーフとトランプの絵柄、
36までの連番が描かれた36枚1セットのカード

シンプルゆえに
どんな悩みでも読み解くことができます

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

こんな方におススメ

思考が同じところでグルグルしてもうイヤ・・・
考えがまとまらずモヤモヤ・・・
感情に振り回されてクタクタだよ・・・

悩みを整理したいけどどうすれば?
悩みの原因を知りたい
悩みの解決方法を知りたい

カードリーディングに興味があるけど誰を選んでも同じなんじゃ・・・
初めてカードリーディングを受けるけど勇気が出ない

スピリチュアルなセッションって、専門用語がいっぱいでわかりにくい
山本チハルと話して癒されたい方

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

こうなれます

★モヤモヤの原因に気付ける!
★とらわれていた思考や感情から解放!
★感情をデザインできる!

★思考がクリアになり自分で生き方を選択できる!
★今の自分にフィットした価値観でベストな道を選べる!
★今の自分にフィットした考え方を選べる!

★何歳からでもスタートできる未来を手に入れることができる!
★夢を叶える行動力を手に入れることができる!
★理想の夢や未来に書き換えることができる!

★子供の頃に思い描いていた夢を叶えられる!
★諦めていたことを実現し、うまくいかない現状を書き換えられる!
★ルノルマンカードを体験できる!

★カードリーディングを悩みの解決法にできる!
★声と話し方、表情、雰囲気、エネルギー すべてで癒される!
 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

今回はスタート記念で

いつもよりお得な金額設定ですベル

 

そして

「30分単位」でお申込みいただけます

 ↑ ↑

ここがミソ

 

 

いつもは90分8,800円のセッションですが

悩みの大小って人によって違うんですよね

 

「ちょっと聞きたい方」から

「がっつり聞きたい方」まで様々なので

お悩みに合わせてチケットの枚数(=時間)を

選ぶことができます

 

 

ひらめき電球チケット 1 枚(30分)
3 枚引きでリーディング
1 問 1 答を2~3回

 

悩みが言葉にできるほどまとまっている
課題がはっきりしている方にオススメ❣️
 

 

ひらめき電球チケット2枚(60分)
9枚引きでリーディング

悩みを解決するための行動と、潜在意識のブレーキを読み解き
未来を1回だけ書き換えます

 

悩みを言葉にできるほどまとまっていない、
引き寄せたい現実がある方にオススメ❣️
 

 

ひらめき電球チケット3枚(90分)
36枚すべてを使ってリーディング
(グランタブローという展開方法)

人間関係、仕事、恋愛など1回の展開で複数の課題が読み解けます
未来を3回書き換えます

 

悩みが様々なジャンルに及んでいる方、
今ここの状態(人間関係、仕事、恋愛など)を
把握して人生の流れを変えたい方にオススメ❣️

 

 

便利なシステムですよね照れ

 

 

私のチケットの紹介ページはこちら

↓ ↓ ↓

 

この紹介ページを読むだけで

あなたの現実が

なぜ思い通りにならないのかがわかるくらい

丁寧に書き込んでいますので

ぜひ読みに来てくださいねウインク

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

*公式LINEアカウント お友達登録特典*

*ネガティブから解放され私らしく生きる*

特典①Happy♡レイキヒーリング

特典②[思い込みができるメカニズム]動画

カードリーディングのダブルプレゼント付き!
ご希望の方は

お友達登録後「生年月日」を送ってくださいね!

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

https://lin.ee/yePS3LO