【アラフィフでも輝ける】

この世の理と宇宙を混ぜ合わせ

人生をバージョンアップさせる白の魔法使い

レイキティーチャー/ルノルマンカード講師

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

聞いて聞いて~

今日めっちゃ嬉しいことがあってね

 

・・・って、ちゃんと人と共有してる?

 

辛いことは相談できるけど

嬉しかったことを聴いてもらうって

相手に失礼じゃない?

 

とか

 

なんか自慢してるみたいでヤダあせる

 

って思うなら たった今から

新しい見方をしてみて

 

いいことあるから爆  笑

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

辛かったことを相談する

っていうのは日常的にあるかもしれないけど

 

嬉しかったことを人と共有するのはしてるかな?

 

 

自慢してるみたい?

そんなの人に聞かせなくても?

 

 

そう思うならこの視点を加えてみてほしい

 

幸せを分けると

相手にも幸せがやってくる

 

 

 

 

 

どうしてかというと

 

 

嬉しかったの~って言ったら

大抵の人は良かったね~とか

一緒に喜んでくれると思うんだけど

 

 

宇宙からはそれが

 

自分のことで喜んでいるのか

他人のことで喜んでいるかの区別って

つかないんですよ

 

 

 

自分のことであろうが

他人のことであろうが

 

喜びの波動を出したら

その波動がまた返ってくるということビックリマーク

 

 

だからあなたが人と喜びを共有すれば

相手にもそのうち嬉しい出来事が

起こるんですプレゼント

 

 

それって素敵じゃない?ラブラブ

 

 

 

 

逆に悲しいことも同じなので

 

相談に乗ってもらったあとは

感謝で終わらせるといいですよ

 

聞いてくれてありがとう!

気持ちが軽くなったわ~ってねウインク

 

 

 

良い感情、良い波動のエネルギーを

循環していくように心がけると

現実はとても優しくなっていきますよ音譜

 

あなたにもぜひ体験して欲しいなラブラブ

 

 

 

思考の癖に気付いて自分に優しくしたい人は

PDFプレゼントも受け取ってね~プレゼント

↓  ↓

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

*公式LINEアカウント お友達登録特典*

*ネガティブから解放され私らしく生きる*

特典①ブロックを外し行動できる自分になれるPDF

特典②2022年下半期をさらに豊かに生きる

選択式カードリーディングビックリマーク

お友達登録後「選択肢」と送ってくださいね!!