【アラフィフでも輝ける】

この世の理と宇宙を混ぜ合わせ

人生をバージョンアップさせる白の魔法使い

レイキティーチャー/ルノルマンカード講師

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

あなたが何か行動する時

 

無意識に

 

”自分が我慢する”ことを

選んでない?

 

行動を振り返ってみて~~!

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

今日あったことからの気付きのシェア

 

食事中の人がいたら申し訳ないから

出来事は伏せるんだけどねw

 

 

んでね、そのとき取る行動って

いくつか選択肢があるわけやん

 

パターン1 楽な方法

パターン2 ちょっと大変な方法

パターン3 めっちゃ大変な方法

 

みたいにねニヤリ

 

うちのケロ美ちゃん♡これ大好き♡

 

 

んで今日、私は急なことで

対処を余儀なくされてだ!

 

一番に選ぼうとしたのは

なんとパターン3なわけ!!

 

思い付くパターンの中で一番大変で、

なおかつ めっちゃ我慢しなあかんやつあせるあせる

 

 

いやいやいや

今 緊急よ? そんな我慢できへんって

 

だからなんで一番大変なの

選ぼうとしてるのよっっガーン

 

 

って 自分にツッコミ入れたよね...

 

 

思い直して、パターン1の

楽な方法を選びましたとさ口笛

 

 

 

 

 

思い込みもたっくさん手放して

人生の修行もやめるって決めて

ベリーイージーモードに設定したけど

 

緊急事態になってわかった

まだ修行癖 残ってる~~あせる

 

 

楽な方 選んでいいのよ

わざわざ苦労しなくていいのよ

 

私さえ我慢すればとか

もう思わなくていいんだよ~~~爆  笑

 

 

 

はい!みなさんもご一緒に!

頭の中にパチッと切り替えるスイッチをイメージして

 

今はハードモードにスイッチ

入っちゃってるけど

 

ベリーイージーのほうに

スイッチ切り替えましょひらめき電球

 

 

 

我慢しそうになったときは

 

またハードモードにしちゃってるよ~w

 

って自分にツッコミ入れて

ベリーイージーにパチッとしちゃってねベル

 

 

 

私はイメージ力と

レイキやルノルマンカード使って

日々イージーモードに切り替えてます照れ

 

 

 

思い込みに気付きたい方には

PDFプレゼントもしてるので

受け取ってね~プレゼント

↓  ↓

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

*公式LINEアカウント お友達登録特典*

*ネガティブから解放され私らしく生きる*

特典①ブロックを外し行動できる自分になれるPDF

特典②2022年下半期をさらに豊かに生きる

選択式カードリーディングビックリマーク

お友達登録後「選択肢」と送ってくださいね!