【アラフィフでも輝ける】

お金や時間の縛りから解放されて

自分らしく生きるあなたをお手伝い

レイキティーチャー/ルノルマンカード講師

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

魔女スクールⓇ協会のレイキティーチャー仲間で

レイキ発祥の地♡京都の鞍馬に行ってきました

 

 

ミラクルやシンクロが何度も起こる乙女のトキメキ

 

波動高いと望みがいくつも叶うって

超実感しちゃったよねウインク

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

例えば...

 

寸前まで大雨予報だったのが快晴に

 

 

おかげで、鞍馬から貴船まで

予定通り山歩きできちゃった!

 

 

 

貴船から鞍馬まで2キロ歩くはずが

なぜか「臨時バス」が目の前まで

スルッとやってきたり

 

 

2日目は雨だったけど、、、

車で移動のときや食事中は大雨

なのに外に出るときは雨が止んだり

 

必要な時にはなぜか傘が用意されていたり

 

グループ行動のあとの待ち合わせは連絡いらず

歩いていけばバッタリ会えちゃうw

 

 

必要なものは必要な時にやってきて

必要なことはベストタイミングで起こる

 

波動の高いメンバーがそろうと

ミラクルもあっちからやってくるんだって

実感できた2日間でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

レイキは宇宙最高波動のエネルギーと言われていて

レイキティーチャーはレイキ活用のスペシャリストひらめき電球

 

 

レイキで自分の波動を高めて

より波動の高い現実を引き寄せたり

自分のエネルギーを低い波動から守ったりして

 

自分をいい状態に保つことが

当たり前にできる

 

 

潜在意識を書き換えて、心からの願いに寄り添い

自分が望む現実を宇宙にオーダーできるから

やってくる現実も思い通りで

 

 

自分を満たすことも

とっても上手なのねラブ

 

 

 

でも難しい修行とかは全然なくて

誰でもすぐに使えちゃう

 

ポイントは

楽しんで使い倒す!!

それだけw 簡単でしょ?

 

 

 

私の講座生さんは

レイキを身に付けることで

 

感情に振り回されることがなくなって

穏やかな毎日を手に入れたり...

 

お仕事の幅が広がって収入アップしたり...

 

自分の使命に気付いて、そのための人や情報を引き寄せたり...

 

 

人生に今までなかった変化を

迎えている方がたくさんいますビックリマーク

 

 

 

 

まずは無料講座説明会で

私の波動に触れてみてラブラブ

 

 

私が普段使っているレイキの実践方法も

講座の中でお話していますウインク

 

 

 

潜在意識意識がわかる

プチワーク付き♡

\3カ月で魔法使いになれる/

  レイキ講座の募集開始ラブラブ

 

無料講座説明会はこちら

↓ ↓

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

*公式LINEアカウント お友達登録特典*

*思い込みから解放され私らしく生きる*

①思い込みに気付く5つのポイントPDF

②Happy♡レイキヒーリングビックリマーク

48時間以内に

あなたにとって嬉しいことを引き寄せる

エネルギーヒーリング

 

お友達登録後に

名前の漢字、よみがなと生年月日を

送ってくださいねプレゼント