【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

子供に幸せになってほしいですか?

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

子供が幸せな状態って

どんなんでしょう

考えたことありますか?

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

私が思う子供の幸せな状態って

2つあると思っていて

 

ひとつは

「自分で自由に選択して

人生を切り開けること」

 

思い込みに縛られず

現実を自由に創れること

 

 

そしてもうひとつは

「幸せな人たちに囲まれていること」

誰かの不幸の上に

その子の幸せが乗っているのでは

幸せと感じられないんじゃないかな

 

と思っていますウインク

 

 

 

 

では

自分で自由に選択して

生きるってどうしたらできるんでしょう

 

 

それは自由に選択して

生きている人がそばにいることです

 

 

 

自由な選択の障害になるのは

ネガティブな思い込みや自己否定

自分に自信が持てないことで

 

思い込みって

育った環境や、育ててくれた人の影響

出来上がることが多い

 

 

 

逆に考えると

自由な選択ができて

幸せいっぱいな人がそばにいれば

それだけで子供は幸せになれるってことドキドキ

 

な~んだ簡単!

 

 

 

あなたはどうですか?

自由な選択ができて幸せいっぱいですか?

 

子供のためにって

自分は何もかも我慢したりしてませんか?

 

 

もしも今そうやって

何もかも我慢して

お母さんをしているなら

 

まずはあなたから幸せに

なってみましょうよアップ

 

 

 

 

とはいっても”土の時代”を生きて

我慢すること、頑張ることが美徳と

潜在意識に刷り込まれてきた私たちの世代は

 

ネガティブな思い込みでいっぱい

 

お金がない 時間がない 自由がない

ないない尽くしですダウン

 

 

 

これを 豊かで時間もあって

いつでも自由な選択ができると

変えていくのは大変だと思いますか?

 

いえいえ

そんなことはありません!!

 

 

 

私は超ネガティブな「こうあるべき」

という思い込み満載で生きてきましたが

 

今は豊かさも時間もあって

自由な選択ができる世界を生きています

 

 

あなたも「すべてがある」世界で

生きてみませんか?

 

 

(内面は外見に出ます もはや別人)

 

 

子供はもう成人しているから

関係がないわと思ったそこのあなたビックリマーク

 

いまある現実はあなたの潜在意識が

投影されたもの 鏡なんですね

 

 

あなたが持っている思い込みは

現実になります

 

あなたが自由ではないと思っていれば

自由ではない世界で

子供さんも生きることになるんです

 

 

 

まずはあなたが思い込みを手放して

自由な世界で幸せになってくださいねおねがい

 

 

 

私が思い込みを手放し

自由に選択して生きる人生を

手に入れた方法を

 

ギュギュっと3カ月にしてお伝えする

【誰でも3カ月で魔法使いになれる

レイキヒーラー養成講座】を募集しています

 

無料講座説明会をしておりますので

「無料説明会」と公式LINEに送ってくださいね

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO