【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

レイキはヒーリングだけじゃない!

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

レイキ講座の1回目に

 

・どんな未来を引き寄せたいか

・どんな自分でありたいか

 

を言葉にしてもらっています

 

 

漠然と思っていたって

欲しい未来は来ないんだよスター

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

講座生Aさんは・・・

 

・子供と孫を呼んで

ガーデンパーティーをしたい

 

 

講座生Bさんは・・・

 

・飼い主のいない犬を

保護する仕事に携わりたい

 

 

講座生Cさん・・・

 

・イライラを手放して

子供に優しく接したい

 

と 1回目に宣言してたのね

 

 

 

 

それから2カ月後の現在

 

 

Aさんはガーデンパーティーをすべく

庭の改装を計画したのだけど

必要な資材は来年届くことに

なりそうだったんだって

 

ところが、

よそで発注ミスした資材が出て

速攻ゲット→今年中にできそう!

めっちゃいい顔で報告くださいましたラブラブ

 

 

 

Bさんは宣言するまで

あれやこれやと手を付けてしまって

話が進まなかったけど

 

宣言したら望みがハッキリしたそうで

 

するとご縁が繋がり ワークショップを

開催することになったんですって

 

 

人を集める方法がわからなくて

眠りが浅くなったけど

 

ちょうど新しく覚えた未来へのヒーリング

ワークショップを開催できた未来に

レイキをしたら安心して眠れたそうラブ

 

 

 

Cさんはお子さんが3人いて

お仕事もしているのだけど

 

レイキを学ぶまでは

夜 寝ない子供たちにイライラが

爆発することもあって・・・

 

でも感情を観察してレイキをかけていくと

爆発することがなくなった

聞かせてくださいました音譜

 

 

またみなさん とてもいい顔で

話してくださるから私まで嬉しくなっちゃって

講座にも熱が入るのですラブ

 

 

 

(熱入りすぎて金属も曲げちゃうw)

 

 

私はあるマインドプログラムで

100人以上の方にコーチングで関わったり

(認定コーチしてます)

 

ビジネスのコミュニティでは

100人以上の方のビジネスを

サポートしています

 

 

だから言語化することは

超得意!

 

 

 

 

 

 

望む未来を引き寄せるには

 

・言葉

・想い

・行動

 

この3つが同じ方向を向いている必要があって

レイキ講座の中でもここはしっかり

取り組んでもらっていますウインク

 

 

 

レイキってヒーリングだけではなくて

自己実現 自分が幸せになるための

ツールでもあるんだよね

 

 

 

私自身もレイキで自己実現

どんどん進んでいて

 

レイキ講座をすることも

その一つだったのだけど

しっかり引き寄せましたよ~

 

 

毎日たくさんの講座生さんに

宇宙の法則とか話せて

めっちゃ幸せです!!

 

 

 

あなたも レイキを学んで

望む未来を引き寄せませんか?

言葉にするお手伝いは

私がしますのでね爆  笑

 

 

こちらの

【誰でも3カ月で魔法使いになれる

レイキヒーラー養成講座】てすが

「無料講座説明会」で詳細を

お伝えしています!

 

ご希望の方は公式LINEに

「無料説明会」と送ってくださいね!

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO