【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

レイキはヒーリングだけじゃない!

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

レイキ講座生さんの

現実創造が加速しています

 

・現実がめまぐるしく変わり

欲しい未来がどんどん手に入るドキドキ

 

・連鎖的に自分の思い込みに気付き

潜在意識を書き換えまくりビックリマーク

 

・イライラが爆発しなくて快適

 

・家族や周りの人が優しくなった音譜

 

・お仕事の収.入アップビックリマーク

 

・人とのご縁もベストタイミングひらめき電球

 

・欲しいものが欲しいタイミングで

やってくるベル

 

などなど

嬉しいご報告が続いています爆  笑

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

レイキとは

宇宙の最高波動のエネルギーのこと

 

レイキの活用法を学ぶのが

レイキ講座ということになります

 

 

 

特別な能力ではなく

誰でも生まれつき使うことが

できるのだけど

 

 

宇宙と繋がるパイプに

ネガティブなエネルギーを

詰めこんでしまうのが

今までの生き方でしたあせる

 

このパイプを綺麗にお掃除して

たっぷりのレイキエネルギーが

通るようにすることで

また使うことができるようになりますおねがい

 

 

しかも一度綺麗にしてレイキエネルギーを

通していれば これからはスッキリクリーン

いられるんです!

 

 

 

(今日は現代レイキ講座の6回目でした)

 

 

でもお掃除するだけでは

使いこなせません

 

レイキはエネルギーですから

どのようにも使うことができます

 

ということは

自分が意図する通りに使うには

合わせて活用法を学ぶ必要が

あるんですアップ

 

 

 

自分が望む現実をどんどん

引き寄せていく人って

この活用法に沿って

毎日素直に実践されているんですよね!!

 

 

 

使えば使うほど宇宙とのパイプは

太くなり 流せるレイキエネルギーも多くなります

 

しかも波動の高いレイキエネルギーは

流せば流すほど自身の波動を

引き上げてくれます

 

 

 

すると波動の高い現実を

引き寄せることもできるようになるんですびっくり

 

 

 

レイキって心や体を癒す

”ヒーリング”という側面が

クローズアップされていますが

 

実は自分自身が幸せになるための

ツールなんですよねドキドキ

 

 

(福々しいってよく言われますw)

 

 

 

私自身レイキを学んで

今が自分史上一番幸せ

今ここの一瞬一瞬が

幸福感に満たされています

 

 

 

その中でもレイキを学んで

一番よかったと感じるのは

 

ハイヤーセルフとの繋がりが

強くなったこと

 

 

疑問に思ったことにもすぐに答えが出るから

悩まない、迷わない、考えない

=ガンガン行動できる

 

現実の引き寄せも加速しちゃうのですアップアップアップ

 

 

※ハイヤーセルフ

自分の魂の奥深くにあるエネルギー

過去世、未来世、今世の未来をも知っている存在

 

 

 

(特典用のメモリーオイル準備中)

 

 

宇宙の法則や脳科学

感情の取り扱い方など

 

レイキを活用していくための周辺知識も

学べるのが私の講座の良いところウインク

 

 

みなさんにレイキを日々活用する方法を

お伝えしています

 

 

先日から募集しています
《誰でも3カ月で魔法使いになれる
レイキヒーラー養成講座》



おかげさまで無料講座説明会に
たくさんお申込みいただいています♡
ありがとうございます!


日程があらかじめ決まっている方が
参加しやすい方もいらっしゃるようなので

グループ説明会も用意しますねプレゼント

<グループ無料講座説明会>
①12月24日 朝10時~ 定員3名
②12月27日 21時~ 定員4名
③12月28日 13時~ 定員4名
オンラインzoomにて

参加希望の方は公式LINEに

希望時間の番号
①~③を送ってくださいね

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO