【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

この世はなんと制限だらけなことか

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

はい、みなさん!

 

自分らしく生きていますか~!!

 

自分らしくってなんなのよ?

 

はい、ごもっともです

 

人それぞれ捉え方は違うと思うのだけど

私の場合はこうです

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

自分らしく生きる

=自分で選択して生きる

 

 

考えてみてください

 

 

 

人生は選択の連続ですが

 

その中で自分が

自分のためにした選択って

どのくらいありますか?

 

 

高校進学を親の希望で決めたり

親の知り合いの会社に勤めたり

親が勧めるまま結婚相手まで

決められちゃったり

 

これは極端な例かもしれませんが

 

 

 

晩御飯のおかずを決めるとか

家族旅行で行き先を決めるときとか

 

あなたはどのくらい自分の希望を

盛り込んでいますか?

 

 

 

かくいう私も

 

娘が偏食激しいので

晩御飯の献立は娘が食べられるもののみ

 

夏の家族旅行は

子供が飽きるから

観光よりもテーマパーク

 

 

こんな選択をして生きてきました笑い泣き

 

 

 

ん~、人生楽しいかって聞かれると

あんま 楽しくないですよね

 

自分が好きなおかずってなんだっけ?

自分が行きたい場所にでかけたのって

いつが最後?

 

みたいになっちゃうわけですよダウン

 

 

 

 

 

 

人のための人生なんて

生きたくニャーーーい!!

 

って 思いませんか?

 

 

 

じゃぁ、今から自分のために生きると

覚悟しちゃってくださいラブラブ

 

 

 

んでね 自分で選択して生きていくためには

乗り越えなければいけない壁があります

 

 

それが”お金のブロック”と

”時間のブロック”

 

 

 

百万上げますから

今から24時間 

好きなことしてきてください

 

って言われたら

 

両手放しでワーイ!

って楽しめますか?

 

 

 

それとも

何か裏があるんじゃ?とか

 

家族のために

お土産買っておかなくっちゃ

とか思いますか?

 

 

ポジティブな感情であったり

心地よい状態を味わえるなら

大きなブロックはなさそう

 

 

でもネガティブな感情や

居心地の悪さを感じるなら

何らかのお金や時間のブロックが

あるかもしれませんね

 

 

 

 

他の誰でもない自分のために

お金と時間を使うことを

サラっとできるのであれば

ぜひそのまま自分らしく生きてくださいベル

 

 

 

 

 

 

 

でも

3年前の私がそうであったように

そんなことできるわけないって思うなら

 

 

【お金と仕事の願いを”時短”で叶えちゃう

ルノルマンカードを使ったセッション】を

受けに来てくださいウインク

 

 

 

望みを叶えるのに不都合な

お金と時間の思い込みを読み取り

あなたが望む未来に書き換えましょうアップ

 

 

 

3カ月ぶりの募集になります

 

公式LINEに「セッション」

 と送ってくださいね!

 

詳細送ります 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO