【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

”思い込みの枠”外すお手伝いします♡

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

【最高の収.入を引き寄せる7days】

講座からの気付きを共有しちゃうよビックリマーク

 

思い当たる人 いるんじゃないかな~?

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

この講座は7週間にわたって

お金の思い込みに気付き

お金のブロックを外す方法を

学びます

 

そのなかでワークにも取り組みますひらめき電球

 

 

今日の生徒様は

「理想のライフスタイルは

どのようなものですか?」

 

との質問に

 

 

「好きな時間に好きなところに行ける」

と書かれていました

 

 

思い込みに気付くには

質問を繰り返します

 

 

 

 

子供さんは今年から小学校に

入学されたので

 

好きな時間に好きなところ

行けませんか?

去年より時間取れてますよね?」

 

「確かにそうですね」

 

 

好きなところってどこですか?」

 

「カフェで普段飲めないコーヒーを飲むとか」

 

 

時間はありますよ! 行けませんか?

カフェなら1時間くらいでも十分ですよね?」

 

 

「確かにそうですね・・・」

 

 

 

一人でランチとかいかがですか?」

 

「いや、それはちょっと・・・」

 

 

 

「散歩なら行けますか?」

 

「行けますね」

 

 

質問を繰り返していくと

 

出かけるとお金がかかるから

出かけられないという思い込み

たどり着きました

 

 

 

 

固定収入のない生徒様は

ご主人のお給料を自分のために

使ってはいけないという思い込みを

お持ちでした

 

それは お洋服も我慢するくらいの

強い思い込みで・・・

 

 

 

好きな時間に好きなところへ行きたいけど

出かけると多少なりとお金を使うことになる

 

 

 

だから潜在意識で 

私は出かけてはいけないという

思い込みを作ってしまったんですねびっくり

 

 

 

 

私たちは成長する過程で

たくさんの”思い込み”を作り

 

その思い込みが集まって

物事を判断します

 

 

 

複数の思い込みが絡み合っていることも

珍しくないのですびっくり

 

 

 

自分で気付くには慣れが必要ですので

この講座ではワークもとっても大事

なんですよね!!

 

 

 

 

 

 

生徒様は講座後もワークに取り組まれたそうで

芋づる式に出てくる”思い込みの枠”の多さに

 

落ち込むのを通り越して

楽しくなってきたと話してくださいました爆  笑

 

 

 

枠を外す感覚がわかってくると

どんどん外していけるんですよ!
 

 

 

また気付きがあれば

お伝えしますね~ドキドキ

 

 

 

【最高の収.入を引き寄せる7days】

講座の内容が気になる方は

 

公式LINEに「お金」と送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

 

まずはカードリーディングをどうぞ

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO