【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

私はセッションや講座が大好きです♡

 

 

 
 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

宝石赤カードリーディングや

コーチングのセッションは50人以上!

 

宝石赤リーディングをした人の数は

500人以上!!

 

宝石赤レジンやオルゴナイト教室で

関わった人の数は

なんと1000人以上!!

 

宝石赤某表計算ソフトの

電話サポートセンターでは

顧客満足度100% & 

教育担当の経験アリ!

 

宝石赤1回のイベントで150人ほどの人に

はじめましてでワークショップしたけど

全然平気!

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

って言うと大抵驚かれますが(笑)

 

 

おしゃべり好きでなおかつ

人が好きなんですよね

 

 

セッションはいつも最後に

笑い声で終わります音譜

 

 

 

ご感想の中では

「楽しかったです」「心が軽くなりました」

というのが一番多いんですよウインク

 

 

セッション お客様の声

 

\喋っているだけで癒やされます/【お客様の声】

\納得しているので行動できる/【セッション お客様の声】

\カードリーディングに自信が持てた!/【スピリチュアル】

\もう修業は終わり!と自分で決めることができた/【お客様の声】

\リーディング力も素晴らしい/【お客様の声】

\トコトンお付き合いしてくれるリーディングセッション/【セッションお客様の声】

 

 

 

(セッション風景 今はオンラインです)

 

 

 

カードリーディングを始めたきっかけ

 

2018年に大阪を縦断した台風21号で

当時 私が住んでた家が全壊しました

 

その10日後、新しく家を借り引っ越し

その次の日に実家で父が孤独死しているのが

見つかりました

 

 

自分もそんな状態で父の様子を

気にすることができずいたことに

後悔する暇もなく パーキンソン病の母に

代わって葬儀や家の手続き

母の老人ホームの手続きに明け暮れました

 

 

自分の引っ越し荷物を開ける余裕もない

そんな日々の中で見かねた友人が

1枚のカードの写真を送ってくれました

 

そのカードには「笑う」という言葉と

「1日も早くお腹の底から笑える日がきますように」と

メッセージが添えられていました

 

私がどれだけカードとメッセージに勇気づけられたかは

言うまでもありません

 

 

それがオラクルカードとの出会いです

 

 

 

オラクルカードからルノルマンカードへ

 

 

オラクルカードは講座に通って

人に読むようになり その人数も

数百人に達しようかというある日のこと

 

朝起きる瞬間に「ルノルマンカード」という

言葉が聞こえました

 

 

初めて聞く言葉だったので調べてみると

オラクルカードの1種らしいことがわかり

 

これは買えってことかな? と思い

買ってみるもうまく読めずお蔵入り

 

 

 

その後 ある方の講座が目に入り

受講しました

 

何故だかスルスルと読めるようになりました

 

 

 

最初は友人や所属している

コミュニティのメンバーに

読ませてもらったんですが

みんなものすごく喜んでくれて爆  笑

 

 

私自身もカードリーディングが

どんどん好きになって

 

そうやって行動していったことが

”リーディングできる”という自信

繋がっていきました

 

 

 

 

ある人の数が以前に比べて36%増という事実

 

 

コロナ前に比べて人生相談や占いについて

検索している人の数が以前と比べて

36%増えているそうです

 

 

誰かに話を聞いて欲しい

悩みを解決したい

もっと良くなっていきたい

そう思っている人が年々増えている

 

 

2018年の私の姿が重なりました

 

 

あのときオラクルカードに勇気づけられ

前に進めた私のように

今 その力を必要としている人が

いるかもしれない

 

それなら私の”カードを読む”という才能は

誰かの役に立つために

持って生まれてきたものかもしれない

 

 

そう思い”リーディングセッション”

始めました

 

 

 

今は更に”レイキヒーリング”と

”アンシエントメモリーオイル”を

組み合わせ

 

 

楽しくてワクワクする

セッションに進化していますアップ

 

 

ルノルマン+メモリーオイル=”時短”?

 

 

ルノルマンカードで望む未来を見つけたら

願いに向かって行動するのみ!

 

でも地球には”タイムラグ”(現実化するまでの時間)

があるので痺れを切らして諦めちゃう

こともあるんですよね

 

 

そこで願いに戻してくれるのが

”アンシエントメモリーオイル”です

 

香りをかぐことで願いを思い出し

オイルのパワーで願いを引き寄せる

 

 

漠然とこうなりたいって思っているより

断然 願いを引き寄せる時間が

早くなりますよ!

 

わたしも臨時収.入引き寄せちゃいましたウインク

 

 

さてこの

ルノルマンカード +

アンシエントメモリーオイルのセッション

 

9月28日 21時から

募集します

 

 

公式LINEからになりますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO