【アラフィフでも輝ける】

お金と時間の縛りから解放されて

自分で選択した人生を歩く女性のサポーター

オラクルカードリーダー/レイキティーチャー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

魔法のアイテムの力を借りよう♡

 

 

 
 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

魔法のアイテムを使って

”時短”で願いを

叶えまくっちゃおうラブラブ

 

5名限定で募集するよ~アップアップアップ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

お金のことで ふいに不安になって

しまうことはありませんか?

 

理想通りの収.入はありますか?

 

 

お金をブロックする

思い込みを手放して

願いを叶えたい!

 

今よりもっと

お金と仲良くなりたい

あなたにオススメラブラブ

 

 

 

「ルノルマンカード+

アンシエントメモリーオイル

魔法のアイテムを使って

願いを”時短”で叶えちゃおう♡」

 

オンラインセッションの募集ですビックリマーク

 

 

※アンシエントメモリーオイル

ロス在住のヒーラーMiss.ドナが1本1本

ハンドメイドしているオイル 愛好者は全世界に

 

 

 

魔女の過去世を持つ私が

今世でも魔女になってブレンドした

オリジナルスピリチュアルオイルで

地球の”タイムラグ”を短くしちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

願いを引き寄せたいあなたへ

 

 

 

延べ500人以上のカードリーディングと

悩みを「聴ききって」きた私が

 

あなたの悩みを「聴ききり」

 

ルノルマンカードを使って

引き寄せを邪魔している

考え方の偏り(思考の癖)

握りしめている思い込みを

読み解きます

 

 

 

 

私もそうでした

 

 

20歳の頃 父親が保証人になっていた借金

一千万を家族で背負うことになりました

 

私は初任給から毎月10万円以上

1年半もの間 払い続けました

 

 

20代半ばには仕事での無理がたたり

うつ病を患い 働けない日々が何年も続きました

 

 

結婚してからは主人が

仕事中のケガで働けなくなったりと

 

お金と仕事をめぐる苦労を

長く続けてきました

 

 

 

なんで私ばっかり・・・

神様は私が嫌いなの・・・?

 

 

 

 

 

 

いえいえ そんなことはありません!!

 

あなたの考え方の癖やインナーチャイルド

果ては過去世からのカルマが

絡み合って 目の前に現実化しています

 

 

※インナーチャイルド

幼少期の辛い経験などで気付いた心のこと

癒さないまま成長すると行動の足かせになることも

 

※カルマ

過去世で解消しきれなかった「宿題」

魂に刻まれ今世での感情や思考に影響する

 

 

(アクセサリー作家歴20年の私が

ひとつずつ違うチャームを付けてお届けラブラブ

どんなデザインが届くかな?)

 

 

 

それをひとつずつ浄化

今では臨時収.入を引き寄せることも

できるようになりましたアップ

 

あなたも願いを叶える

”秘密の魔法”

知りたくありませんか?

 

 

【このセッションを受けると】

お金と仕事についての現状を知ることができるびっくり
願いの引き寄せの障害になっている考え方の癖に気付ける
アンシエントメモリーオイルの使い方を知ることができる宝石赤
☑引き寄せまでの”タイムラグ”を短くすることができる
☑願いを引き寄せるための行動を知ることができるビックリマーク
インナーチャイルドがあればレイキで癒せちゃうドキドキ
☑笑顔が増えて家族に喜ばれる音譜

☑あなたに先入観のない人に気軽に話せますひらめき電球

たっぷり1時間悩みを相談!
悩みの解決法を行動まで落とし込んでお伝えします

☑あなたでは気付けない解決法を

カードから読み取りますよ~ベル


【こんな方におススメです】

 

☑お金の悩み解決の糸口を見つけたい方

☑お金の悩みの原因を知って解決するための行動が知りたい方

☑”人生という修行”から卒業したい方
☑まわりから「苦労してるね」と言われるがピンとこない方
☑自分を優先して生きていきたい方
☑自分を大切にするのも有りかもと思った方

☑知り合いに悩みを話すのが恥ずかしい方

☑自分に向き合うのが苦手な方

☑~べき~しなければならないが口癖の方

 

 

【お客様の声】

 

\喋っているだけで癒やされます/【お客様の声】

\納得しているので行動できる/【セッション お客様の声】

\カードリーディングに自信が持てた!/【スピリチュアル】

\もう修業は終わり!と自分で決めることができた/【お客様の声】

\リーディング力も素晴らしい/【お客様の声】

\トコトンお付き合いしてくれるリーディングセッション/【セッションお客様の声】

 

 

【サービスの内容】

ルノルマンカードを使った
思考整理・お金と仕事のブロックの読み取り
カードを使った潜在意識の書き換え
最後に望む未来へ書き換えます
(リーディングセッション)60分
+
私が最高月.収を達成したときの
オリジナルブレンドオイル1ml
(後日発送)


宝石赤提供方法 1対1 オンラインZoom
(初めての方には使い方もご案内)


宝石赤申し込み人数 先着5名様

宝石赤特典宝石赤
①動物パワーストーン占いからみる
2022年の金運と総合運
②セッション後に
お金のチャクラヒーリングをします


宝石赤申し込み方法
公式LINEに「セッション」とお送りください
 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO



宝石赤料金  税込み 12,100円

宝石赤お支払い方法
ゆうちょ銀行へのお振込み
(申し込みから3日以内でお願いしています)


宝石赤セッション予約可能日

月火木金土 10時~17時の間

夜間は要相談



※オイルの感じ方には個人差があります
※収.入を確約するものではありません
 

キャンセルポリシー

セッション・講座におけるキャンセル料金について

日程変更の場合キャンセル料金はかかりません
 

変更ではないキャンセルについては

3日前は50%

前日・当日は100%いただいております

 

 

あなたも魔法のアイテム

望む現実

引き寄せてみませんか?

 

お申込みお待ちしております爆  笑

 

 

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO