【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

人の悩みの9割は人間関係ガーン

 

 

 
 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

人間関係の悩みを解決すれば

悩みの9割は解決したようなもの?!

 

それとも人間関係の悩みを解決すれば

今までの辛さの9割が解消される?!

 

どちらにせよ 深刻なのが

人間関係の悩みですね!!

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

 

 

漫画を描いてもらいました!

インスタでも投稿したのですが

とてもわかりやすいと好評でしたよ~ひらめき電球

 

 

 

 

人間関係の悩みって

身近な問題じゃないですか

 

その分 つい一人で抱え込んじゃう

 

そんなことないですか?

 

 

 

●職場での人間関係の悩み

 

同僚に話すには立場が近過ぎて

苦手なあの人自身の耳にも

入りそうで心配

 

 

●家族の中の悩み

 

家族に相談するわけにはいかないし

わざわざ友達に時間取ってもらって

相談するほどでもない・・・よね?

 

 

●恋愛、パートナーシップ

 

いやー、身近な人に聞いてもらうの

はずかしーー笑い泣き

 

 

 

まあ、このままでいいか

 

解決しなくても我慢していればいいか

 

気付かないふりしていれば、いいかな?

 

 

悩みに原因なんてないし

 

 

 

 

そんなことありません!!

 

その悩み、根本になる原因が

あるかもしれません!!

 

 

 

 

考え方の癖

気にしたことありますか?

 

 

 

考え方の癖というのは

つい最近のものではなく

幼少期の環境や関わった人たちの

影響で出来上がったものが多く

 

 

大人になったあなたには合わないんです

 

 

でも癖なので自分では

気付いてないんですよね

 

 

 

その癖を今のあなたにフィットしたものにすれば

 

あら不思議!

問題はスルッと解決してしまいますウインク

 

 

 

しかも!

 

 

思考の癖ってあらゆる場面で

使いまくっているので

 

一つ気付くだけで

たくさんの問題が小さくなっちゃうという

嬉しいオマケ付き爆  笑

 

 

 

あなたも”問題が小さくなる体験”

してみたくありませんか?

 

 

 

 

しかしですね

 

思考の癖に気付くと言っても

一人で気付くのは難しいので

誰かに手伝ってもらうのが一番!

 

でも先ほどのように

自分の人間関係を知っている人に

悩みを打ち明けるには勇気がいりますよね

 

 

 

そこで登場するのがオンライン

 

便利なもので 日本全国

人と人とを繋いでくれます音譜

 

 

 

 

私もオンラインカードリーディングで

たくさんの方のお悩みを聞き

思考の整理や癖に気付くサポートを

してきましたベル

 

 

 

◎お悩みを話しきってスッキリ

◎悩みの原因を解消できてハッピー

◎しかも心も軽くなる

 

ルノルマンカードを使った

1対1のセッションを募集中ですウインク

 

5名様残3名様

詳細はこちら!!

公式LINEに「スルッと」

メッセージをお願いします

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO