【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

なんと1万文字にも及ぶインタビュー!

カードを仕事にしたい人も必見です!

 

 



 
 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

色々な業種の方とお仕事をすると

自分のステージが上がりますひらめき電球

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

インタビュー掲載記事はこちらビックリマーク

↓ ↓ ↓

 

 

 

先日 資格の学校SARAスクールジャパンで

資格を二つ取りまして その繋がりで

掲載していただきました

 

 

 

普段は関わらない企業の方との

メールでのやり取りであるとか

インタビュアーさんとの打ち合わせ

写真の構図を考えたりと

新しい学びがいっぱいでした

 

 

家にこもって一人で仕事をするばかりですが

誰かと一緒に一つのものを

作り上げるのも楽しいものですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回のインタビューでは

私自身のカードへの想いや

このお仕事を始めるきっかけに

ついてもお話していますが

 

 

☆これからカードリーディングを

お仕事にしたい

WEBを使ったお仕事をしたい

 

 

という方にも向けた内容になっていますアップ

 

 

 

このコロナ禍で相談に

乗ってほしいという方は

とても増えているそうで

 

 

もしあなたが そういったお仕事を

始めたいのであれば参考に

なさってくださいねウインク

 

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ですベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO