【自分らしさを取り戻す】

宇宙マインド+スピリチュアル

癒し系オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オルゴナイトセラピスト山本千春 (orgonite-chiharu.com)

 

カードでこんなにわかるんだぁ!

 

 

 
 

宇宙マインドとスピリチュアルで

自分らしさを取り戻すお手伝い

オルゴナイトセラピスト

山本千春です!

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

カードでわかるんですラブラブ

 

それはルノルマンカードが

思考の整理に向いているカードだから!

 

あなたが蓋しようとしてるところも

読み解きますよ~爆  笑

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

「未来書き換えセッション」を受けてくださった

E様のご感想です

 
 
 
 
 
ご感想ありがとうございます!
 
 
E様はオーダーオルゴナイトも
リピートで注文くださっていて
しかも結構 初期のころから
お付き合いのある方
 
やっとお会いできましたね~!
という感じでしたウインク
 
 
 
「人の感情に振り回されないで
心地いい状態でありたい」
というお話から始まり
 
 
心地よさをさらにお聞きすると
宇宙と繋がって直感に従って
生きることとお話くださいました
 
 
思考が賑やかで いつも
ぐるぐる巡ってばかり
 
ちょっとは静かにしてよ~と
 
 
 
さらに深くお聞きするとお仕事での
疲れやストレスが思考の賑やかさに
繋がっている様子
 
 
(セッション中の写真撮り忘れたよ・・・)
 
 
 
”自分がしたい仕事”ではなく
条件が合う仕事を選ぶことを
優先したことでストレスが激しく
 
仕事中の出来事に
あれで大丈夫だったかしら
あんなこと言ってしまったと
気に病んでいることで
 
答えの出ない問をぐるぐる
考えていたそうですガーン
 
 
オンオフを切り替える必要があったようで
カードから読み取ってお伝えしました
 
 
 
まずは「聞ききる」
そこからコーチングで「引き出す」
最後にカードで「読み取る」
 
その結果ここまでお話が繋がりましたアップ
 
 
 
なんでそこまでわかるの~?と
驚いていらっしゃいましたが
 
それが私のルノルマンカード
リーディングですビックリマーク
 
 
E様 これからも
楽しくお付き合いさせてくださいね音譜
 
 
 
リーディングセッションの
流れはこちら!
 

↓  ↓  ↓

みなさんも思考を整理して
スッキリしませんか?ベル
 
 

ご提供中のメニュー

ラブラブリーディングセッション宝石赤

オラクルカード+コーチングで

思考の癖や悩みの根本を探ります

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

プレゼント!

 

お名前と生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO