【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

 

本当は誰でもできるんですよ

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

私がカードと出会ったのは

今から2年半ほど前

 

その年に大阪を縦断した超巨大台風に

屋根を飛ばされ、更にその10日後に実父が

孤独死しているのがみつかったころでした

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

当時の私は本当に心身ともにボロボロでダウン

 

見かねた知人がネットの占いで

オラクルカードを引いてくれたんですね照れ

 

オラクルカードを全く知らなかった私に

カードの絵柄とメッセージが届きました

 

 

 

その時届いたのは「笑う」というカードで

 

【千春さんが心の底から笑える日が

来ることを祈っています】

というメッセージが添えられていました

 

 

 

今 思い出しても泣けるんですけど

本当にこのカードとメッセージが

あの時の私には大きな心の支えになりましたラブラブ

 

 

 

時がたち、私はあるオラクルカードに出会います

 

スピリチュアルや宇宙の法則に

興味が出だしたころで 購入したのは

「スターシードオラクル」でした

 

 

 

 

 

 

自分にカードを引くうち楽しくなってきて

身近な人に引いたりしていたのですが

もっと深く読みたくなり講座にも通うように

 

 

元々絵が好きなもんでカードも増え

遠隔でリーディングできるようになり

延べ400人くらいの方に引かせていただきました爆  笑

 

 

 

そしてある日

寝起きの頭に「ルノルマンカード」という

言葉が入ってきたのです

 

なんじゃらほい?

カードと付くからにはカードなんだろうと

調べてみるとオラクルカードの一種で

 

これは買えってことだろうなと即買い

 

 

 

でも使い方がちんぷんかんぷんで

お蔵入りしていたところ

これもジャストタイミングで講座に出会い

今に至りますビックリマーク

 

 

 

 

カードリーディングって

何も特別なことじゃなくて

カードさえあれば誰にでもできます

 

カードの絵柄や文字から感じたものを

素直に受け取るだけですアップ

 

 

 

朝1枚引いて そのカードをお守りに

鞄に入れていくもよしラブラブ

毎晩 明日のアドバイスを引いて

手帳にメモしておくもよしラブラブ

 

 

 

 

これからは自分でメッセージを

受け取る時代でもありますしね

宇宙との繋がりが強くなっていく人も

増えるだろうし

 

 

 

 

どん底だったあの時

1枚のカードを読んでもらったことで

大きな支えになった あの時のように

 

今 メッセージが必要な人に

カードを引いてさしあげたい

 

 

 

 

今までたくさんの方に

カードを引かせてもらってきたのは

そういうわけなんです音譜

 

 

 

今 私がお役に立てることはきっとある

自分のためだけに学んできたのでは

ないはずだとも思っていますウインク

 

あなたとオラクルカードが出会うきっかけに

カードを引かせてもらえませんか?

 

 

 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディング宝石赤

「今 必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO