【自分らしさを取り戻す】

宇宙マインド+スピリチュアル

癒し系オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

自己紹介はこちら!

はじめまして!山本千春です♪

 

 

未来って決まってるんでしょ?

 

 

 
 

宇宙マインドとスピリチュアルで

自分らしさを取り戻すお手伝い

オルゴナイトセラピスト

山本千春です!

 

 

 

昨日は「136%」のお話でした

 

占いや人生相談について検索する人の数だそうで

以前より36%増えているということでしたね

 

 

 

占いも思考を整理したり

経験豊富な占い師さんからアドバイスを受けたりと

とても有意義なものでしょう

 

 

 

ですが私が今回オススメするのは

カードリーディングです

 

特にルノルマンカードがオススメ!

 

 

 

 

なんと

未来を書き換える

ことができるのです!!

 

 

どうしてそんなことできるの?

って思いますか?照れ

 

 

(これがルノルマンカード)

 

 

 

これを説明するにはまず

「パラレルワールド」について

お話しますね

 

 

 

私たちの未来は

「今ここ」の時点では

まだできあがっていません

 

映画のコマのように

「今ここ」を繋ぎ合わせて

あたかも未来があるかのように

認識しているだけです

 

 

そのコマはそのときの選択肢によって

無数に存在する「パラレルワールド」から

ひとつが選ばれ繋ぎ合わされます

 

 

 

 

そして「パラレルワールド」も固定ではなく

意識が変わったり

今まで選ばなかった選択肢で

増えていきますアップ

 

 

 

 

 

ではなぜルノルマンカードで

未来が書き換えられるのでしょう

 

 

それはカードというツールを見ることで

新しい選択肢が増えるからです!!

 

 

 

 

ところで

 

 

どうして未来は決まっている

未来は変えられないと思うのでしょうキョロキョロ

 

 

 

人が未来を想像するとき

脳は過去のデータを用いて

作り出した仮の未来を見せます

 

だって脳は知らないことを

想像することはできないのですから

 

 

 

過去の経験から

「未来はきっとこうだろう」と

予測しているに過ぎませんダウン

 

 

 

過去と同じ選択をして未来を創れば

今と大して変わらない未来がやってくる

ということになります

 

だから未来は変えられないと思い込む

 

 

 

 

過去と同じ自分

生きなければいけませんか?

 

今までの自分が知らない

新しい自分の未来を創っても

いいのではないかと私は思いますウインク

 

 

 

かといってやはり知らない未来は

創れませんよねあせる

 

 

ここでルノルマンカードの登場です!

 

 

 

長くなりましたので

ルノルマンカードを使うと

どうして未来が書き換えられるのかは

明日お話しますね!

 

 

 

未来を書き換えてみたくなってきた

あなたに朗報です

 

未来の書き換えを体験できる

リーディングセッションを企画しています

 

 

公式LINEで募集しますので

お友達登録して待っててね!

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

ホームページはこちらビックリマーク

↓  ↓  ↓

山本千春公式HP

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディング宝石赤

「豊かさに繋がるガイダンス」

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

プレゼント!

 

お名前と生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO