【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

/オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

宇宙の星々を反射して

煌めく漆黒の蝶

 

 

 

 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

/オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

 

 

 

いつもは置いて使うオルゴナイトが多いのですが

オルゴナイトをヘアピンにしたいという

オーダーをちょうだいしました

 

色や形も指定してもらって

結果 黒い蝶のオルゴナイトが完成ビックリマーク

 

デザイン違いで2点ということでしたので
ほんのりラメにスワロフスキーのラインストーンを添えた
こちらのデザインと
 
 
 
角度によって色が変わる丸いホログラムと
蝶のメタルパーツをあしらったこちらのデザイン
 
この後 ヘアピンに仕立てました
 
 
 

手のひらにちょこっと乗る可愛らしい蝶ですが

作るのにはちょっとした技術が必要です

 

土台のオルゴナイトは2液レジンで

そのあと黒いUVレジンでコーティング

さらに透明のレジンで表面を盛り付けて

この艶や丸みを作っていますキラキラ

 

 

盛りすぎると決壊してレジン液漏れてしまうので

そこのさじ加減がいるのですウインク

 

 

 

 

私もともとレジン作家でして

そのときに培った腕が今も役に立っているという


色々やってみるものですね!

 

 

 

サイズは小さいですが

銅線を巻いた水晶も

銅のナゲットもちゃんと入っていますよ音譜

 

 

天然石はラブラドライト

ラピスラズリ水晶

 

リーディングセッションを受けてくださり

そのときにチャネリングして出てきた石で

制作していますビックリマーク

 

 

 

お聞きして作るのも良いですが

チャネリングはその時に必要な石が

選ばれるので 思いもよらないオルゴナイトが

届くというサプライズ付き(笑)

 

 

 

オルゴナイトとオラクルカードから

チャネリングで受け取ったメッセージも添えて

発送しておりますおねがい

 

 

 

オラクルカードリーディングは

受けたことがないという方は

公式LINEへどうぞ!

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいねウインク

 

 

公式LINEお友達登録で

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

オラクルカードリーディング

「豊かさに繋がるガイダンス」

プレゼント中ですベル

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO