【自分らしさを取り戻す】

宇宙マインド+スピリチュアル

癒し系オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

自己紹介はこちら!

はじめまして!山本千春です♪

 

 

レムリアの記憶って

人から聞くとスルスルと

出てくるよね

 

 

 
 

宇宙マインドとスピリチュアルで

自分らしさを取り戻すお手伝い

オルゴナイトセラピスト

山本千春です!

 

 

 

みなさんはレムリアの記憶ってありますか?

私は人からレムリアの話を聞くと

それが呼び水になって思い出すことがあります照れ

 

 

 

 

私は地上でレムリア計画に関わっていて

その時の名前は「ミューズ」でした

 

見た目はというと半魚人!

髪が水のように波打ち

時にキラキラと光を反射し

水色や緑色も見えたり隠れたり

 

 

 

高次元から地球に降りてくる途中

エネルギー体から肉体に変容する過程

だったようで 耳も魚のヒレのようでした

 

これはレムリアのエネルギーに繋がりに

行ったときに感じとったもの

宇宙と交信する仕事をしていたようです

 

 

 

 

何も最初からこんなに情報があったわけではなく

誰かが話している動画を観たり

実際に話していくことで少しずつ

輪郭が出来上がってきたものなんですが

 

 

 

実際そこまでスピリチュアルな話を頻繁に

する相手は一人だけ

オルゴナイトアーティストのtAkikoさんラブラブ

 

 

 

(今世で魂の再開を果たす
右:tAkikoさん 左:私

示し合わせたように二人とも黄色のシャツ)

 

 

 

彼女が私のインスタをフォローしてくださったのが

きっかけで お互い数秘33なこともわかり

 

過去世のどこかで会ってるよね?

とも思っていて

 

 

 

時々お互いにおりてきたメッセージを

擦り合わせては今世の使命に思いを馳せたり

オルゴナイトの話をすることもあります

 

レムリアについても同じ記事や動画を

観ていたり、そこから話を膨らませることが

あったりねウインク

 

 

 

 

しかも今は同じビジネスのコミュニティで

学ぶ仲間でもありますベル

 

tAkikoさんは私がサポート講師をしていた

講座に参加されていたのですが

そのときの学びをこちらの記事でシェアされていますよ

現実を変えるヒントが書かれています宝石赤

 

 

 

 

 

2021年は魂の仲間が集まると言われていて

私もたくさんの方と魂の再開を果たしています

 

それぞれが繋がってよりスムーズに

今世の使命に取り掛かれるようになりましたアップ

 

 

 

みなさんも魂の声に従って

たくさんの仲間と繋がってみてくださいね音譜

 

そしてみんなでこの宇宙フェスティバルを楽しみましょう!

 

ホームページはこちらビックリマーク

↓  ↓  ↓

山本千春公式HP

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディング宝石赤

「豊かさに繋がるガイダンス」

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

プレゼント!

 

お名前と生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO